ツインレイプログラムなうニコニコ
エネルギーヒーラーmicoです。


ブログをご覧くださりまして、
ありがとうございます!
初めての方は、はじめましてルンルン
micoプロフィールはこちら♡
ウォークイン説明もございます。


こんにちはニコニコ
前の記事のシロノワールから
すこぶる元気です笑


浄化は仕事柄もありますし
日常的に行って来ていましたが
もらう時はもらってしまうので
その時はその時で対処するとして
日常的に必要なことなどを
私なりに今日は書いていきたいと
思います照れ


浄化というと、皆さまは
何をしていますか?
塩風呂とかかな?



  ​お風呂



お風呂なら、私のおすすめは
エプソムソルトですニコニコ
浄化効果もそこそこあり、
塩は追い焚きすると風呂釜を
傷めるので、私はあまり酷いと
エプソムソルトのお風呂に
更に日本酒をドバドバ入れて
更に塩を小皿で持ち込んで
首の後ろと足の裏に擦り込みます。
エプソムソルトは温浴効果があって
ポカポカ持続もそうですが、
皮膚からもマグネシウムを
取り入れる事ができます。
あと、電磁波が抜けるという
最高のメリットもおねがい


電磁波はあまり気にしてない
人が多い印象ですが、
私は3年前くらいから
部屋の中も対策をしてます笑




  ​部屋の空間



・お香
・アロマ
・パロサント

このあたりを気分や症状や用途で
使い分けます。


アイテムを使う他には、
部屋の換気や、床拭きを塩水でやる
とか、ヒーリング音楽を流しっぱなし
とかもやります。
(私は天使系をよく流します星


  ​塩


塩は本当に万能で、
舐めてもいいし、置いてもいいピンクハート
一番強い浄化効果があるのは
海塩です。海の天然塩。
私は塩は奮発しています。
ミネラルたっぷりです。
Amazonで1000円くらいのやつw
料理にも使うし、鑑定やワークの前や後に
水にひとつまみ入れて飲んだりもします。
塩だけのおにぎりとか、魚や野菜に
塩だけかけて食べたらわかる、
美味しいですハート
とは言え、そんなに減るものでは
ないので思い切って良いお塩に
変えてみると良いですよー音符



今日は、パワーストーンを
浄化しました。
さざれのやつ!
今、パワーストーンブレスレットは
仕事の時くらいしかしてないのですが、
パワーストーンブレスレットの浄化は
さざれ水晶や石の上に置いてました。
カードもさざれ水晶や小さな水晶を
乗せたり。
その、さざれ水晶の浄化を
今日しました指差し
ボウルにまとめて入れて、
流水で5分くらいかな?
流し(ちょろちょろね笑い泣き
塩を小さじ1くらい入れて
放置して乾かして完了ですニコニコ



体調やメンタルが良いと
それだけで邪気を跳ね返せるので
これが一番なんですけどね笑
これこそが一番の浄化なんだろな。
あとは部屋がきれいな事は前提指差し





シナモンコーヒーコーヒー
慣れたら癖になる爆笑
シナモンは、第七チャクラを
クリアにするんだって。
あと、唐辛子もそうらしい笑
そしてシナモンにも強い魔除けの
効果があるんです。
飲まない方のシナモンは玄関に
置いたりアロマなども良さそう。
シナモンはまだ、飲むだけでしか
使ったことがないですが!


日常的にするのは
こんな感じですが、
私も皆さま知っての通り
それでもダウンもよくしてますから笑い泣き
セルフ浄化が足りない時には、
micoとアルクトゥルスの皆んなに
お任せウインク


丸レッドお部屋大改造に向け、
続々と色々届いてます電球
こたつがまだ来ないイヒ
大きなリビングのテーブルを
私の部屋に移動出来るかやって
みたら出来たので、
今ベッドしかないので笑い泣き
椅子を買ってそれなりにお部屋っぽく
しようかな!
大改造するとまたエネルギーも
変わるので楽しみだなーチュー


公開出来そうだったらします笑い泣き



星ヒーリングやエネルギーワーク、
ご依頼に関しまして




星mico鑑定サイト


星mico鑑定お支払いサイト直通


星お問い合わせメールアドレス

micomicospace@gmail.com

星mico Instagram