ツインレイプログラムなうニコニコ
エネルギーヒーラーmicoです。


ブログをご覧くださりまして、
ありがとうございます!
初めての方は、はじめましてルンルン
micoプロフィールはこちら♡
ウォークイン説明もございます。



前回の記事の続きではないのですが
(それはまた後ほどニコニコ
メインとする向き合う課題も
変化したようです電球


父のことなどもまだ
伸び代はあるのでしょうが
一旦落ち着いたからかな?
先日から愛犬が急変しまして
いま、半介護みたいな感じです。


数日前の夜中に突然息を荒くしていて
目覚めて確認したら、
起き上がれなかったみたいで
ひっくり返っていて、
抱き上げるとバランスが取れず
フラフラしてしまいました。
頭を揺らすので、しばらく抱いて
様子を見ました。
眠ったので、私も一緒に寝ました。
この時確か4時30分くらいかな?
朝になってもまだ眠っていたので
起きるまで待ち、病院へ。


高齢の子が多く発症する
前庭疾患というものでした。
血液検査もしてもらいましたが
異常はなしでした。


白内障で全盲なので
頭を揺らしても吐き気や酔いは
目の見える子よりはマシみたいで、
おやつは食べるしお水も飲んで
くれて一安心!えーん


ただ、首を横に倒してしまうので
ほとんどもう自分で
ちゃんと歩けないのですね。
首をもたげている方へクルクルと
回ってしまう。
トイレも頑張りますが、
どっち向いてるかもわからないみたいで
失敗します。
お水もご飯も今までのようには
無理みたいで、頭と一緒に
ひっくり返ってしまいます。
どうしたらお互いにやりやすいのか
色々試していますキョロキョロ


寝ている時に色々用事を
済ませたり、常に監視をしてます(笑)
まだ数日なので、こちらもペースが
掴めるまでは神経使いますが
もう来月16歳になるので、
こんなのも普通だと思うんですニコニコ





今撮り笑い泣き

今までは足元で寝ていたのですが

すぐそこに移動!

寝ている最中何かあっても気付くように

しましたぶー



この状態だと、

ワンコが落ち着くまでは

(症状回復も個体差があるらしい)

妹が休みの日以外は外出出来ないし

実家の店の手伝いも行けないので


課題変わったんだなぁ

次はこの子と向き合うんだな!


と、察知しました。


まだ私が結婚している時に

迎えて、犬連れ離婚ニコニコ

私がタイに2度移住してますが

どちらも実家で待っていてくれ、

私が帰国した途端、白内障が進み

全盲となりました。

タイに居ても当然ながらいつも

気になっていたし、置いてきた罪悪感

がありましたぼけー

私が居なくなって、茶色い毛が

真っ白になってしまったし

足先舐めすぎて何年も真っ赤っか…

私が帰国したら治りましたえーん



ここからはやっとこの子と

過ごせる!と、

帰国した時、宇宙にお願いしたのは



この子とずっと一緒に居たいから

スピの仕事で成功させてーお願い

でした。

叶えてもらったえーん



そしてどうなっても

この子を最期までしっかり看取ると

決めましたニコニコ

なので、企画ワークなどで年に
1〜2回、一泊などはしますが
なるべくこの子と居たい気持ちが
ずっとあるのです照れ


一昨日は、出逢いの頃からのこと
色々振り返ってみたら号泣(笑)
愛をいつもくれていた事や
存在してくれているだけで
私の愛であること。
大好き。
泣きながら抱きしめて
迷惑そうにされましたが笑い泣き


我が家はソファーとテーブルで
段差があるので、
この改良も寒さが本番になる前に
対応する予定です。
ワンコ症状が良くなっても
首は横に倒れたままだと思うのと
ソファーから落ちたら嫌だから
フラットにします照れ
ここに越してきて3年。
模様替え気分で楽しもうと思うおねがい
こたつ生活久しぶり笑


父のことが落ち着いたら
すぐに次の課題となり、
これからその中でも
自分の事、波動を保っていく事、
仕事の配分や流れとか
一日の組み立て直しなども
必要になりそうかな?と
感じています。


昨日は妹が休みだったので、
買い物(お肉、魚、まとめ買いしたw)
お散歩、カフェの
時間をもらいましたニコニコ
またその中でも変化を感じました爆笑
これもまた後ほど書きたいなニコニコ





星ヒーリングやエネルギーワーク、
ご依頼に関しまして




星mico鑑定サイト


星mico鑑定お支払いサイト直通


星お問い合わせメールアドレス

micomicospace@gmail.com

星mico Instagram