ツインレイプログラムなうニコニコ
エネルギーヒーラーmicoです。


ブログをご覧くださりまして、
ありがとうございます!
初めての方は、はじめましてルンルン
micoプロフィールはこちら♡
ウォークイン説明もございます。


半年くらい前から、
私はどんな自分になりたいのか?
という、自己実現に少しずつシフト
することを意識するようにしていました。


それまではとにかく内観笑
膿出し、削ぎ落とし、
インチャの癒しに向き合ってきました。


今年に入ってからの殿方事情は
Aとはそのまま仲良しピンクハート
年明け1月に殿と終わり、
4月?(3月だっけ?w)女風の彼。
ジャッジ手放しの着地をしてから
自分の感情の動きを見つめていたけど
会いたい気持ちにならなくて
しばらくしてTwitterアカウントごと
削除しました笑
宇宙には、ちゃんとお伝えしましたチュー
私は自然に好きという気持ちが育つ人が
良いし、彼に感謝はしている(ジャッジを
手放せたから)けど、私はやっぱり
女風で働いていない人が希望です!
と笑
彼がどうか幸せでありますようにお願い


私のツインプログラム、
色々なパターンで出てきますが
プログラム➕恋愛感情が
持てないと無理だわ笑笑
持てないとというか、
気持ちが育たないと無理昇天


とは言え、そうでなかった
ツインが入ってくれた方とも
それぞれにしっかり向き合った。
私は自分にYESが言えますニコニコ


今現在、Aとだけずっと続いているおねがい
数名、たまに連絡が来るニコニコ


私はどういう生活がしたくて
誰と居たいのか?とか、
どんな環境で、などをイメージすると
タイに居る。何度やってもタイ笑い泣き
壁の白い家の中に居て、
外からバイクの音が聞こえて
パートナーが帰宅するんだけど
ドアから入って来るのはAだお願い
このあたりで、
これただの自分の希望妄想だろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と思いつつ幸せな気持ちになるので
たまにやってました笑
まぁ、そこのパラレルがあるから
イメージ出来るわけだし照れネーハート


で、ドアから入ってくる人をね、
歴代で登場させてみよう電球となり
Aの他、二人ほどイメージ出来た。
でも私のテンションが上がるのは
Aです笑い泣き
その3人以外は登場させてもみない。
スンスン飛ばすので、面白いですよね。
全員出すと思ってやったのにだよ笑
やっぱり出て来たのは
強く恋愛感情を持った人だった星


Aと決めたらAへのパラレルが
太くなるのかも、、
とか思いながら、決めようとしない笑い泣き
新しい人を待ちたいのもあるチュー
Aは物理的になんか難しいんじゃ?
という抵抗もあるし、
今の感じで不足がないから
これで良くない?というのも
あったりする。
やっとこんなに最高地点に来たしえーん
大好きだしAが理想だけど、
このままでも良いし、
新しい人でもいいし、
Aでももちろん最高に良い!
今の私はこれが自分の答えだから
決める必要がない照れ


まぁそのうちそれはまた勝手に
気持ちの動きに任せよ〜流れ星
くらいでした。
やることいっぱいあったしオエー
両親との事とかね笑



Aの事は出逢ってからずっと
大好きなのでずっと育んできた。
話す頻度は以前に比べたら
だいぶ減った。
1ヶ月話さないとかもよくあったし
月に一回、二回、くらいが
私たちのペースで安定していたと思う。
両親と和解が進みながら、
Aへの感謝も比例して深まっていて
存在そのものの素晴らしさ、
有り難さ、宇宙からの最高の
プレゼントだとしみじみ感動したり
Aを想うと顔が笑ってたりする。
口角が上がる笑
寂しさもなく、いつも有り難うって
満たされていました。
一年ちょっと前の私、
どこにもいないポーン


数ヶ月前に、
Aが家族と海外旅行に行った。
私と出逢って2回目の旅行で、
その話しを聞いた時、
まったくなんともなかった!拍手拍手拍手w
一年前の私は違って、寂しかったし
嫉妬してた。
無理だよね〜あの感情持ったまま
そりゃぁ向き合えないよ、と
本当つくづく思う。


今回は、
Aが楽しい旅行になるといいなー
今頃楽しんでるかなー
って、思っている私がいた。
我ながら、成長した!!
ここでも私は自分を褒めたよ。
盛大にな真顔チョキ



みんな自分を褒めてる??
自分を褒めるゲームもしてみてねハート


まぁ、本当に今の関係性に
とても感謝していて、
何より私が伸び伸びと今では
接する事が出来ていて、
困った時はすぐにAにメッセージする。
寂しい時、今のところ本当にないから
しない笑い泣き
感謝を感じていると溢れたりするので
その10回のうち2、3回は
A大好きィィィィィィ!!
それだけお願い
とかはしちゃうピンクハート


そんな感じで過ごしていた
この頃だったのですが、



何やら動き出した…


先月末にAが写真を送ってきた。
出逢って1年8ヶ月?初めてだった!
インスタのページのサムネしか
私はAの顔は知らなかった。
一つ動画を見せてくれたのは
声だけで顔は映っていなかったし。


急にどした?!
何ごと?!

が、私の瞬時に感じた気持ちでした。
外国人て男女問わず自分見せたい!
みたいな人が多いのに、
Aはゲーム内で写真も載せないし
目立とうとするエネルギーが皆無だ。


ていうか、
私の中では、
もう今の感じで行くんだろうなって
無意識に思っていたらしい笑
もう、欲すら忘れていたというか、
完全に満たされてしまっていたから
何かしてほしいとか、なかった。


急にどうしたの?って
そのまま聞いたよねー。
なんとなく送ってくるタイプでは
ないんだから指差し



長くなってしまったので
区切ります照れ
(書くのが疲れた笑い泣き



星ヒーリングやエネルギーワーク、
ご依頼に関しまして




星mico鑑定サイト


星mico鑑定お支払いサイト直通


星お問い合わせメールアドレス

micomicospace@gmail.com

星mico Instagram