ツインレイプログラムなうニコニコ
エネルギーヒーラーmicoです。


ブログをご覧くださりまして、
ありがとうございます!
初めての方は、はじめましてルンルン
micoプロフィールはこちら♡
ウォークイン説明もございます。


この頃眠れない私ですネガティブ
もう4日目くらいになるかな?
急に寝付けなくなって、
1日目はなんと朝の8時くらいまで魂が抜ける


プログラムに入ってからは
年に2回くらいかな?
4時5時まで眠れない事があり
覚醒、エネルギーの関係なのは
わかっているけど
さすがに朝の8時までは初めて(笑)
皆さまいかが?


そして今夜こそは!と、
昨晩はまだ暑いながらも
お風呂にゆっくり入り、
ヒーリングを口コミ良かった方に
頼んでみたけど、まーったく
寝れなかった昇天


昼寝したいのに、睡魔来ない知らんぷり
子供の頃から寝るプロなのに
何故か日中はぐったりしているわけでも
なく、普通に仕事もして元気もある。
ただ身体の疲労感はさすがにあって、
調整が終わればまた眠れるのも
わかっていますが、
寝かせてくれー!
宇宙さんよ〜お願いお願いお願いチーン
と叫ぶ笑


秋分の日のやつ?!
まだ日にちあるのに早くない?!
と思っていたら、
新月だったと昨晩にわかり←w
私はどちらかというと、
満月より新月の方がエネルギーに
当たりやすいので、納得真顔


眠れないと、1日が長い…(笑)
普段ニュースやテレビを見ないので
深夜から朝方無駄にこの数日
世間の事に介入した笑い泣き


ワーク癖があるため、
見ながら勝手にワークしてたり(笑)

岸○政権は何のために、、
意味があるとしたらなんだろう?とか笑い泣き
始まってて、
(始まってる事気付いてないからねw)

あー、わかった!!
日本人が目覚めるためか指差し
それしかないだろwwもはやww
私たち界隈じゃない方たちの
目覚めにかなり貢献してる
気しかしない真顔
daigoめっちゃ吠えるなー、
イケイケー!とか(笑)
那須川天心18日頑張ってー!お願い
(絶対見るブルーハート
とか、とか、とか、
久しぶりに色々見た。


もうしばらく、敢えて見ないように
していたので、新鮮!
そして、まったく氣や感情が
振れなくてちょっとそのあたりの
変化も感じた(笑)
すぐムカっとしてたからなー笑い泣き



私の幸せに世間も何も、何事も関係ない。
私の幸せに関係するのは私の内側のみ。
と、わかったからでしょうかね…にっこり
これはとても予想外の報酬キラキラ


そして明日は、父の誕生日なので
今夜は初の試みで、
妹と私と父の3人で焼肉へ
行く事になりました笑い泣き
ゼーったいナイ!と思ってたし
母や姪っ子抜きではキツいって
いうか笑
考えもしなかったくらいにナイ不安
って思っていました。


姉妹で誕生日どうする?
となり、何か食べ物かお酒で
いいかもね!父の日もあげたしねー
と話していましたが、
ちょっとチャレンジしてみる?!
となり、父も娘二人と外食など
初めてなのでもしかしたら
恥ずかしくて断るかもだけど
そしたらそれでいいよね!と泣き笑い


誘ってみたら、まったく抵抗も
無さそうに、嬉しそうに
行くと返って来たので、
今夜決行となりました笑


焼肉自体、日本に帰国してからも
私は一度も行ってないから
めちゃくちゃ久しぶり!
焼くのが面倒だから笑
今は家族のやり直しをメインに
無理なくこうして進みます爆笑












星mico鑑定サイト


星mico鑑定お支払いサイト直通


星お問い合わせメールアドレス

micomicospace@gmail.com

星mico Instagram