ツインレイプログラムなうニコニコ
エネルギーヒーラーmicoです。


ブログをご覧くださりまして、
ありがとうございます!
初めての方は、はじめましてルンルン
micoプロフィールはこちら♡
ウォークイン説明もございます。



寒かったり暑かったりですねガーン
昨日は久しぶりに蝉が鳴いてました。
半袖がまだ着られますようにー!
皆様はいかがお過ごしでしょうか?



タイトルにもありますが
借り物”について。
これも、ツイン道に入ってから
幾度か目にして来た
自分の身体は借り物という言葉。
そうか、そういう感じなのね、、、
と、頭では理解してはいました。

その節もあるかもな〜
そう仮定するなら
その考え方になるよね

くらいの理解ではありました(笑)
特にこちらに関して深掘りしたり
して来なかったわけですが
最近普通に、
この身体、借りてるんだから
ちゃんとケアしてあげたいなぁ
と、思っていた自分がいまして…
エェェェ!!
となりました。
そして、
あぁ、いつだったか見たことある
知識だわ…またひとつ腑に落ちたのかぁ

と、なんとも言えない感じでした笑い泣き
すごく自然だったので(笑)


自分の身体だし、その自覚もあり、
借り物の自覚もあり、
私が私を扱うのは変わらないのだけど
なんとも違う視点からそうしている
ような、そうでもないような、
説明がうまく出来ない感じです(笑)


歯医者に前向きに通えるように
なったからかも笑い泣き
もう、トイレにも行かなくなったし
(一度の歯医者で必ず2回はトイレでしたw)
緊張もしないんですよ。
あんなに嫌いだったのに。
歯にごめんなさいと謝罪もして←
なんだか清々しく感じるように
なりました(笑)
芋づるだと思います笑い泣き
他のところもケアしてあげたくなって。


快適に過ごしきって死にたいです(笑)
命が尽きるまで、出来るだけ前向きに
楽しく、人生謳歌したいですねー!
自分にいかに向き合えるか、
気楽に真面目に。
いやぁ、金かかる〜(笑)


私がしたい事や、欲しいものには
金がかかる真顔
まぁ、無ければ使えませんので
日々感謝です。
もうね、本当に毎日一人でぶつぶつ
ありがとうございますお願いとか言ってて
それが馴染んじゃって
私やばいな、とも思わなくなりました(笑)


ここのところ、
調子があまりよくなくて
初めは腰と背中が痛くなり
すぐに整体に行きましたが治らない真顔
なるほど。
何かいるんだな。
と、自己ヒーリングするも芳しくないゲロー
アルクトゥルスさんも取れなかった(笑)
(いつも秒で取ってくれるのにぶー
そうか、取るんじゃなくて受け入れるのね。
と、だあれ?出て来なさい爆笑
と、宣言したら夢に出て来たある人物ゲロー
めっちゃ怖くて胸糞悪くて
まだ切れてないんかーい!と
とりあえず受け入れることにした。
取り巻かれてるのわかるんだけど
静かに過ごして2日目、、、
身体がしんどくて、ついに寝込む(笑)
面白いのが、本当にこういう時は
依頼が止まります。
1日一件くらいで収まり、不思議でならない。


ベッドで横になっていたら
吐き気がして、トイレに駆け込み
これはやばいかも…
と、思った直後
まぁ、私だし、大丈夫でしょ
と、そのまま寝ました。
今思えば、これもすごい自己信頼ニコニコ
あの時は身体がしんどくて
ここまで思えなかったけど、
狼狽える事なく寝ちゃう自分に
なっていたことがわかりましたチュー
この前まで、何かに怯えまくりで
すぐにアタフタしてたので
大したもんだなと自分を褒めたいです(笑)


やはり、経験あっての自己強化
なんですよね。


そして、
あ、明日あたり復活するな私おねがい
と思った瞬間から依頼が来始めて、
ダウンしてた数日分が一気に来ました。
あ、復活した真顔
と、いつもわかりやすいです(笑)


今月は下旬あたりに、
企画ワーク予定ですピンクハート
内容などはこれからmicoサポートの
皆んな(実体はないw)と決めたいと
思いますが、神社行きなさいの圧が
すごいのでまた現地ワークかも
しれませんニコニコ
以前よりも安く出来るように
工夫しようと思います!
是非皆様に受けて頂きたいですルンルン


借り物を大切にして
感謝が溢れたら
歓迎しない出来事や襲来wさえも
それすら自分を知る為のものに思う。
私はもう、あの頃と同じではない。



ここ数日でご依頼くださった方で
まだ鑑定やワークが出来ていない方、
もう少しお待ちくださいませおねがい
よろしくお願い致します。


星mico鑑定サイト


星mico鑑定お支払いサイト直通


星お問い合わせメールアドレス

micomicospace@gmail.com

星mico Instagram