ツインレイプログラムなうニコニコ
エネルギーヒーラーmicoです。


ブログをご覧くださりまして、
ありがとうございます!
初めての方は、はじめましてルンルン
micoプロフィールはこちら♡
ウォークイン説明もございます。





長く続く雨の洗礼傘
え?梅雨入り?と思うほどの
湿度の高さ…タラー
寒いし…長袖をまた引っ張り出しました。
今日はなんとか30度超えそうで、
ホッとしております!


地球はまだまだ浄化が必要なのですね。
お客様を鑑定させて頂いていても、
最近は割と出すものや解放するものの
課題や試練?みたいなものが出て
きている方が多いです。
平和な感じとは言えない流れというか、
それぞれに必要な流れになってるなと
感じますニコニコ
乗り越えてしまえば、良い流れか
穏やかな日々になりますよーウインク
長らくきつい方は見直しが必要かも、、、


私は、最近はおっきな膿が出たので
穏やかで良い流れでありますニコニコ
相変わらず浄化もお掃除もマメにやりますし、
50歳、60歳にも健康で元気で
居たいので、物理的に目に見える形で
自己投資していますピンクハート
元々好きだけど料理もちゃんとしてます。
季節のものを意識するようになりました(笑)


あと最近では特に自分の変化したい
欲に着目しています。
何か変化したくてウズウズ!
楽しくなきゃイヤなので、
気分の上がることに意識して
色々自分に手をかけていますおねがい


具体的には、、、
歯医者もそうだけど笑
日本ではボディソープになっていたのを
また石鹸に戻したり、
調味料は良いものにしたり、
料理や飲み物を
ミネラル水に買えたり、
顔パックを週4〜5にしたり笑
(30枚1500円くらいのでも
だいぶ保湿力上がりますピンクハート
荒れた時はCICAオススメです照れ
元々色々自分をいじるのが好きで
ネイルとかちゃんと手入れすると
ウキウキするので、これまた日本では
やめてしまっていたジェルを始めたり〜ネイル
セルフでこれまた楽しい。
髪切ったら、カラーもしたくなって
(もうかれこれ8年くらいはカラーを
していなかった。傷むのが嫌で笑)
インナーカラーした!





これだけでも、自分的にはものすごい
目新しい!!
次はもう一度ハイブリーチ入れて、
カラー入れる予定ですハサミ
カラー入れるには、この色だと
足りない気がしますのでー。
ハイブリーチとか、25年以上してないと
思われます笑い泣き
やりたくなったらやってみる!
もしも傷みすぎちゃったら、
切って伸ばしてしばらくはボブでいいや、
と開き直りました。
シルバー入れようかなーとか、
ブルーにしようかなーとか、
ワクワクするので楽しいですピンクハート
イメチェンオススメです照れ
そうそう、髪切るのもそうだけど、
カラーも浄化になるらしいですウインク


あとは、衣類系の新調も。
下着、パジャマ。タオル類。
新しくしたくなり、すぐに変えました!
下着やタオルは捨て時がわからない。
だいぶ長く使えるし、ついつい
もったいない根性が出ます。
女性はとくに、肌に触れるものは
定期的に変えるのが良いそうで、
今私は実体験を積んでいます(笑)
念やエネルギーが染み込みやすいらしい。



あとは、なんだろ、、、
お米も、高い雑穀米にした(笑)
スーパーのと本当に違います!
まずね、雑穀米が水に沈むキョロキョロ
美味しい。甘みがちゃんとある!
究極の雑穀米ってやつで、
オススメですー♪
もち麦を足して食べてます照れ
私、何しても便秘だったけど
もち麦足したらかなりお通じ良くなり、
やっと出会えた‼️
私の便秘に効くアイテム笑い泣き


あとね、(書きながら思い出している)
脱毛器を買いました(笑)
20代の頃に全身脱毛は済んでいますが
当時はまだ若かったため、
VIOは恥ずかしくて出来ず真顔
未処理のため、勢いでセルフでやって
みよう!と思い、すぐ行動しました(笑)
気にはならない程度でも
うすーく生えてくる箇所もあるので、
そこも照射してますニコニコ


買う前に色々調べまくります。
これもまた楽しいラブ


ご飯のせいか、ミネラル水なのか、
もち麦なのか、顔パックの効果か…
相乗か?わからないけど、
季節問わずすごい乾燥肌のお肌が常に
潤ってきましたピンクハート


あとは、愛犬のご飯のトッピングを
手作りにしました。




実家に預けた時、母が撮ってくれた
良い写真ピンクハート


自分のこと大切にするのもまた
底もないし幅も広いです。
好きなこと、やりたいことしか
やってませんウインク


毎日があっという間です。


膿出てからの変化したい気持ちが
激しいので、
こりゃー何かまた家電とか壊れる
かもなー
と思った矢先、ガステーブルが
逝きました(笑)
どうか、これだけでお願いします真顔




星mico鑑定サイト


星mico鑑定お支払いサイト直通


星お問い合わせメールアドレス

micomicospace@gmail.com

星mico Instagram