ツインレイプログラムなうニコニコ
エネルギーヒーラーmicoです。


ブログをご覧くださりまして、
ありがとうございます!
初めての方は、はじめましてルンルン
micoプロフィールはこちら♡
ウォークイン説明もございます。


どうも皆さんニコニコ
いつもご依頼くださって
ありがとうございます‼️音符


ライオンズゲートはこの界隈では
賑わってたのでしょうか?(笑)
私は意識はしつつ、
通常通り過ごしました。


あ、愛犬バッグに入れて
神社には行きましたおねがい




よく行く近所の稲荷さんです。
大変なとき色々お世話にもなりましたし
落ち着いたいま、お礼も兼ねまして、
あと、この業界でお仕事させて
もらっているのでこの日にしました(笑)




犬用バッグOK
この神社さん、ペット系も強いので
よく一緒にきます爆笑


最近は、思ったら先延ばしにしない
という事を心がけています。
明日出来る事は今日やらない党
の私なのですが、、、
長い人生ずっとこの党にいまして、、、
それ、やめました口笛
小さな事から、すぐやることに。
7月入ったあたりからやっています!


私は歯医者が大嫌いでして、
子供の頃、怖い先生に痛くされると
いうトラウマからか大人になっても
歯医者に行くとトイレに何度も行きw
緊張して疲れ、虫歯にならなきゃ
検診も行きたくないレベルでした。
親知らずも4本あり、タイにいた頃の
一時帰国では歯医者に必ず行くように
していましたが、年1なわけです。


その頃から
親知らず抜かないとね、と
先生に言われても長く帰国出来ないからと
誤魔化して、抜けないちゃんとした理由に
助けられてきましたが真顔
ついに、歯医者に行けというサインが
この、思いついたらやるを始めたら
来てしまいました(笑)


行ったよ!すぐ予約したよ!
なんなら、もう既に親知らず一本
抜いたし、明日二本目抜くよ!真顔ドヤ


まぁ、親知らず抜かなくていい←
とか
親知らずどっちが痛い
とか
調べまくったけど(笑)


調べまくっていたら
歯医者に行くと金運が上がる

金持ちは歯を大切にしている

とか、見つけて、
脳を騙してから挑みました笑い泣き

私は歯を抜くたびに金運が上がるピンクハート
と、思い込ませ、信じよう!と
それ系の記事を読み漁り洗脳活動(笑)
たまたまそんな時、Uから電話があり
歯医者の話しなどしていないのに
彼が言った。

最近調子が良いんだよ爆笑
歯医者行ってから何故か調子が良い!
mico帰国してから歯医者行った?

キター‼️
また、サインが笑い泣き
この言葉により、更に洗脳が深まった真顔

そして、私の歯医者通いは毎週続き、
次に二本目というわけです。


◯◯しよう!
と思ったらすぐやる。
小さな事も。

髪切りたいなぁと思ったので
すぐ予約して切りに行きました。
窓拭かなきゃ、と思ったらすぐ拭く。
窓拭きなんて、一年くらいスルーは
余裕なんですけど(笑)やる。
だから、掃除とかもすごいやるように
なりました(笑)


だからかな、本当に金運超上がったびっくり
引き寄せも良い感じで、
食べ物あたりだとすぐ目の前に来ます(笑)
貰ったからお裾分け系でやってきます。


面倒くさがりで、先延ばし党だけど
小さな事からちゃんと行動していたら
やらないと気持ち悪くなり、
今では一日中うちの中で動いてる!
こんなにやる事あったの?!と
思うくらい、丁寧に生きてます(笑)


掃除していると、物にいつも
話しかけるようにもなって怪しいw
いつもありがとうピンクハートという気持ちが
不思議と湧きます。これ本当!
床拭きながら、
いつも踏んでごめんね、とか笑い泣き
洗濯機拭きながら、
いつも綺麗に洗ってくれてありがとうとか!
気持ちが元気になって行く事に気付き、
ご機嫌タイムが上がるので引き寄せ力も
上がってるんじゃないかと考察。


お仕事するにも、
ヘビーなご依頼や内容もありますし
ご機嫌でやりたいので一石二鳥で、
私のエネルギーが軽いからか、
新規の方のリピート率がかなり
上がりました!
最近は、浄化が必要な事が多くて
やはり流れなどあるのだろうなと。
アルクトゥルスさんたちと
浄化出来るようになってから、
かなり追い込まれた方の悲痛なご依頼が
増えてきていて、浄化するとだいぶ
気持ちが変わるようです、、、
憑かれても気付かないから自分だと
思い込んでいますが、違うんですよねー。
取れるようになっから、そのエネルギーを
必要な方が引き寄せられるのだと
思いますが、違和感を感じたら
酷くなる前に是非お声がけくださいニコニコ



歯医者のブログみたいになりましたが
生活を丁寧に楽しむと、
気持ちも金銭面も豊かになるニコニコ
というお話しです(笑)




星mico鑑定サイト


星mico鑑定お支払いサイト直通


星お問い合わせメールアドレス

micomicospace@gmail.com

星mico Instagram