ツインレイプログラムなうニコニコ
エネルギーヒーラーmicoです。


ブログをご覧くださりまして、
ありがとうございます!
初めての方は、はじめましてルンルン
micoプロフィールはこちら♡
ウォークイン説明もございます。



本当、生きてるだけですごい(笑)


次から次へと、よくもまぁ
色々起こるよね、と思いませんか?笑い泣き


地球で生きるって、
沢山必要なものがあるじゃない
ですか?
皆さんが当たり前のようにしている
こと全て、宇宙ならいらないわけですよえー


服を着たり、ご飯食べたり、
ご飯なんて、買い物して作って
食べるんですよ。
洗い物もある。
お風呂に入らなきゃ、不快だし
臭くなる。歯磨きもする。
洗濯も、掃除も。
それらに必要な洗剤やシャンプーや
道具に歯磨き粉、化粧水…


その買い物に出かけるにしたって
化粧してお金もって(笑)
お金だって必要だし、家も車も。



永遠に書けそうアセアセ



マジすごい!!
生きるってすごい。


お風呂免除とかないかなぁ〜
お風呂から髪乾かす、顔や身体のケアで
冬なんて1時間もってかれる(笑)


人間ってすごい。



ヒーラー兼、鑑定士一本になり
一年3ヶ月が経ちました。
タイから帰国してきた時は、
このお仕事一本になったら良いけど
無理だろうなぁ、そんな甘くないよね
と思っていましたので、
振り返ればもう一年3ヶ月も
経っていておぉ!すごい!!と、
自分を褒めてあげました照れ
だって頑張ったから(笑)


このお仕事をしていると、
すごい、と言われることが沢山ある。
その気持ちも、わかる。
私も以前、お客さん側だった時には
そう思っていたから。


タイにいた頃も、旅行の方のお客さんに
よく、すごいねって言われました。
こんな田舎に日本人一人でよく住めるね!
という“すごい”です(笑)
わたしからしたら、
東京に住める人の方がすごい
思っているし、
結局は、自分と他人はまったく違う
価値観で、感じ方なのだということ。



このお仕事も、
役わりでしかないと思っている。


目に見える世界が多くの割合を
占めていると思って行きてきたわけで、
操作され洗脳された物質の世界で
何も疑わずに苦しみつつも生きてきた
勇敢な私たちなわけで(笑)
だから、何かみえたり感じたり、
全体の割合からしたら少数派だから
すごいというのもわかりますが、
私は、社会不適合強いので真顔
会社勤めも苦痛、毎日の組織の中の
人間関係も苦手、決まったルーティンが
苦手だし、(だからサービス業ばっかり
やってたのかも!笑)
社会に出てしっかり働いている方の
方が私からしたらすごい!!


役わりなんですよね。
ただの役わり。


髪切れないから切ってもらって
対価のお金を払う。
具合悪くなって病院で診てもらって
対価のお金を払う。
愛犬のシャンプーカットをプロに頼み、
対価のお金を払う。
私はこのお仕事が出来るから
対価を頂く。


それだけのことなんだなぁ。


そんな風に思った。


だから、みんなすごい。


これからって、
本当に頭と心を柔軟に出来る人ほど
古いものを未練なく手放せる人ほど
自分に繋がりやすくなるし
波動上昇するんだなとビンビン感じます。
自分の人生を輝かすのは自分だものねピンクハート








星mico鑑定サイト


星mico鑑定お支払いサイト直通


星お問い合わせメールアドレス

micomicospace@gmail.com

星mico Instagram