ツインレイプログラムなうニコニコ
エネルギーヒーラーmicoです。


ブログをご覧くださりまして、
ありがとうございます!
初めての方は、はじめましてルンルン
micoプロフィールはこちら♡
ウォークイン説明もございます。



前記事からの続きですニコニコ


我が家はテレビは見ないのですが
YouTubeをテレビで見れるように
しているので、いつも何かしら
音楽やヒーリングミュージックなどが
かかっています音符


適当に一つ再生すると自動で
色々かかる感じなのですが、
ラルクゾーンに急に入ったのが
16日の夜でした爆笑
ラルクは10代の頃から数年は
アルバムも買っていて
よく聞いていました。
大ファンてわけでもなく、
ライブなどに行ったことはありません。
が、普通に好きです笑


このプログラムに入ってから
羽根を生やした時のシンクロが
ラルク絡みだったというのも
過去記事(今は公表していませんキョロキョロ
にも熱く書いたのですが、
まだまだ終わらなかったー笑
ふんわりウイングハイドの背中には羽根があるふんわりウイング


ラルクゾーンに入り、
2015年くらいのライブが
流れて、
こんなアラフィフかっこよすぎない?おねがい
ライブ楽しそう…と、
気楽に見ていたところ、


あぁぁ!何だっけこの曲!!
探してたやつだ!!


と、瞬時に思い、
画面枠に曲名が記載してあり、
チェックしました。


次の日、
早速調べて、
コレだ…
ずっと聴きたかったやつー!えーん


当時、やはりよくリピートしていて
歌詞まで覚えていなかったのですが
この曲を聴くと不思議な気持ちになる。
心地が良いような、苦しいような。
何故か涙が出る、という感じでした。
いくつだったのかなぁ。10代後半?
前記事に書いたムーンライトストーリー
とは違って、こちらの曲は
何故かすっかり聞かなくなっていました。



静かの海で
というタイトルなのですが
タイトルすら知らなかったんです笑
覚えてなかったのかな?忘れたのかな?
何度か聴きながら、
歌詞も見て、私の魂が、
ハートチャクラが超反応します。
なんだこれは!
と、なんともカオスな時間。
涙が止まらない笑笑
私ではなくて魂が泣くという現象です。



残像のようなものが
浮かび上がり、情景も浮かび、
なるほど、ツインとの想い出
なのだなぁと、感覚でわかりました。


静かの海で
変わったタイトルだなぁ〜
と思いながら、検索してみたら
静かの海という場所があることを
初めて知りました。人生で初めて笑




ココらしい!
皆んな知ってるの?!笑い泣き
私だけ知らないのか?すらわからない!


そして、この曲の中に
feel heavenlyと、何度も繰り返す
箇所があるのですが、
英語がわからない私はこれも検索真顔



すると、一番上に出てきた検索結果の
見出し欄、二度見!笑


下矢印これ




意味とかよりも、
キリストというキーワードに
驚いた〜
他を探しても、キリストは出てこない笑
これを、私が今目にしたという事が
重要なのでしょうびっくり


私のツインレイプログラム
キリストの関連性を少しずつ
追っているところで、
マグダラの書が気になって本を読まない
私が買っていたことや、
私のツインがキリスト絡み
だという事も、前回のツイン君により
更に深まり、私のツインレイプログラム
の概要は、キリストは〜から始まって
いることや、ツインからは
マグダラのは気になったところだけ
読めばいい
とか言われたり笑


まぁ、時期がくれば点と点は繋がる
だろうからいっか。
と思うしかないというか。


ここでまたキリストを見るという
事にびっくりしているのですが
他にも色々フラグがあり、
(キリスト以外にも)
いつか繋がったらいいなぁと
思っておりますニコニコ


この間の伊勢巡りもまだまだ
解明出来ない事も沢山ありますし
天狗👺と、猿田彦さんも、
ビンビンきていますし笑


今回の曲からも、
うまくはっきり説明も出来ませんが笑
まぁそりゃそうなんですよね。
私の感覚や、魂の反応の話しなので。
ただ、確実に真実は自分の中にあり、
自分の中にしかないという事。


皆さんも、
遠い昔に魂が反応していたことや、
音楽や風景、場所など。
何か繋がるかもしれませんよニコニコ


自分の魂のルーツには
今世での魂の設定のヒントが
隠されています。
タイミングが来ないと、
思い出せないでしょうし、
他者の言葉や鑑定からは明かされない
とも思いますが、その来るべき時の
タイミングに点と点が繋がると
楽しいと思いますニコニコ



下矢印検索して見つけた、ブログの動画が
地球の美しさ込みだったので、
貼っておきますお願い










星mico鑑定サイト


星mico鑑定お支払いサイト直通


星お問い合わせメールアドレス

micomicospace@gmail.com

星mico Instagram