ツインレイプログラムなうニコニコ
エネルギーヒーラーmicoです。


ブログをご覧くださりまして、
ありがとうございます!
初めての方は、はじめましてルンルン
micoプロフィールはこちら♡
ウォークイン説明もございます。



自分が好きって、
ハッピーの基盤ですよね。


ずっと自分が嫌いだった私は
いつの間にか自分が好きと
言えるようになっていました。


これはきっと、
自分を受容し、許せるように
なった事と繋がっていると感じます。
自分を研究?したり、自分をしっかり
見つめて自分と対話し向き合うなんて、
した事もなく長らく生きて来ちゃったから。


私は自己愛を始めたのは、
2013年の夏からでした。
忘れもしない(笑)
“自分を大切にする”を、ネット検索
するほどに、やり方がわからなかったアセアセ
長年の自己否定を変えていくには
時間がかかりましたねー。
毎日真剣に迷いながらやったもん(笑)
潜在意識の根強さは、未だに気を抜くと
ネガティブに引っ張られることも
ありますが、もう気付けるので、
持ち直すのもまた早くなりましたニコニコ


常に他者との関わりがあり、
そこから学ぶことや、感情が動いたり
しますよね。
え?なんでそうなるの?
なんでこうなったの?
から始まって、私がいけなかったのか?
どうしてこうなったのか?
を、思考を使って考え出すわけです。


この時点では、まだ深掘りの最中で
感情の処理などに時間もかかります。
が、一番大切なのは、
どうしてそうなったのか、ではなく、
私はどう感じているのか?
なのですよね。
全ての感情を汲み取り受け止めないと
次に進めないので、急がば回れで
ここはじっくりやりますニコニコ


あぁ、私は私が大好きだなぁ
って、思うのです。
全てひっくるめて、です。


完璧な私イェーイ   とか、
前向きな私イェーイ  とか、
そんな事ではなく(笑)


下向きな私も、落ち込んだ私も、
悲しかった私も、怒った私も、
全部全部受容できる。
そんな私が好き。
という感じです。
静かに熱くそう感じると、
本当に自分が愛おしくなって、
これが最高最善じゃないのおねがい
って、道が開ける。


いつの間に私は、
こんなにも自分を信頼できるように
なっていたのだろう?
いつの間にこんなに大好きになったの?
と、驚きました。
嬉しかった。


誰かがどう思うかじゃない。
自分が自分をどう思うのか。


こんな機会も、私たち人間は
平穏な中ではきっと気付きにくい。


自己信頼が確立するのと比例して
ツインとの繋がりは強固になると
いう事も肌で感じます。
ツインには、ずっと守られてきていたと
腑に落ちて、感謝が溢れた。



私の場合は身体が変わってしまう
ウォークインだけど、
それぞれの思い出があって、
強烈に残るシーンや、言葉がある。
それらに、また、救われたニコニコ
忘れてね、自己否定になりそうなとき、
ツインの言葉が私を戻してくれるのです。
本当に強く、支えて貰っているえーん
誰に入っても、残してくれた御守り。


最近初めての現象がありました(笑)
今までは、ツインが入った相手を
想うというか、そこもセットというか、
そんな感じだったのですが、
今は違うんです。
ウォークインとわかり、段々ちゃんと
理解してきたのでしょうねニヤニヤ
ツインが入った誰か、ではなく、
ツインを、魂を、好きだなぁと思うのですハート


不思議な感じですよ自分でも(笑)


身体と魂がセットなら、
また違うのでしょうが、
どちらが楽でどちらがキツいなどは
ないです。
ツインレイ道、必ずやり遂げます真顔


いやぁ、ウォークインって
わかってよかったなぁぁぁ(笑)



いつも、鑑定のご依頼ありがとうございますニコニコ
ブロック解除の方は、一旦締めきって
います。
人により、本当に流れが変わりますが
使うエネルギーが大量すぎて(笑)
私のコンディションがかなり重要に
なりますびっくり
ご希望の方はメールにてご連絡下さい。
対応出来るかは、その時によるのですが
ご了承くださいませニコニコ



星mico鑑定サイト


星mico鑑定お支払いサイト直通


星お問い合わせメールアドレス

micomicospace@gmail.com

星mico Instagram