ツインレイプログラムなうニコニコ
エネルギーヒーラーmicoです。


ブログをご覧くださりまして、
ありがとうございます!
初めての方は、はじめましてルンルン
micoプロフィールはこちら♡
ウォークイン説明もございます。



梅雨入りして毎日ジメジメして
おります。
体調を崩しがちになりますよねアセアセ
ご自愛くださいませ照れ


私の方は、
3日4日と、伊勢神宮の方へ
行ってきましたニコニコ
この2ヶ月間は、
これは現実なの?!
という事ばかりを体験しており、
ツインレイプログラムも内包されながら
よく乗り越えたなぁと自分を
褒めてあげたいです!本当に(笑)


新たな仲間に出逢うという
ミッションも入っており、
自分たちの感覚を問われるような
出来事ばかりでした。
この仲間と、今回皆まとめて伊勢神宮
からお呼びがかかり行って来ましたおねがい


私は自分が強く呼ばれていると
感じた神社には行くようにしていて
伊勢神宮は3ヶ所目です。
ひとつは、去年ツインレイワークをした
滝尾神社でしたが、伊勢神宮は
ちょうど一年前くらいに
呼ばれておりましたが、
やっと行く機会に恵まれました爆笑




神馬さんに会う事が出来て、
皆で『はじめましてーニコニコ』の
大合唱(笑)
今回、2日間で沢山の神社を
巡りましたが、どこも全然人がいない!
伊勢神宮ですら(笑)


2日目の最後に、
三重県の椿大社さんに行きましたが
私は椿さんが一番好きでした。
というか、三重県初めてでしたが
三重県好き…
街並みも、自然ばかりで癒され、
魂が喜んでいましたピンクハート
落ち着く!!地元より好き(笑)
椿さんの神聖な空気は、
本当に神々しくて、ずっと居たいほど。


仲間の一人が実家が三重県で、
(今は東京にいます)
毎月通ってたらしいのですが、
こんな神聖な感じは初めてだよ!
と、言っていたので雨の浄化も
あったのかなぁ?と話していましたニコニコ


山の上にあるナントカ神社wにも
行ったのですが、
その帰り道に天狗に遭遇ハート
ムネアツ!!!!!!
私、天狗さん大好きみたいです(笑)
天狗さんは、人間そっくりに変身出来る
という事を知りました(笑)
あー楽しかったハート


伊勢神宮では、一番高い←
天照大神のお札を買いまして笑
早速リビングに配置。
帰宅した夜から、部屋が神聖…


あまり詳しくは書けないのですが
(いつか書きたい!笑)
実はこの1ヶ月半くらい
家の中が大変な事が多くて(笑)
宇宙的なある出来事が起きており、
私が関わっているわけです。
とにかく、攻撃対象であったため
守ってくれる仲間も攻撃され、
愛犬も2度ほど、危なかったくらい。
前日もラップ音がすごいし、
もう慣れはじめた頃ではありましたが
やはりうるさいと嫌だし、
波動もいつも乱されるので…
効果あったら良いなぁと、
お札を持ち帰って参りましたところ、
4日の夜から、静寂が訪れています!!キラキラ


この攻撃のおかげで、
アルクトゥルスやプレアデス、
リラの宇宙人さんたちと交流が
持てるようになりましたし、
浄化やコードカット、
そしてプロテクトも上手に出来るように
なりましたが(笑)
上手になる必要があったんですが笑い泣き
やはり、静寂が戻ってきて
とても心地が良く、
あぁ…本当はこんなに静かだったんだ。
と、感動レベルです真顔


それから、何かまた着いてきた
気配があるので、また楽しみにしますニコニコ
滝尾神社の時のケースみたいなねニコニコ


宇宙的な出来事は、
モロに三次元の肉体への影響もあり、
今は第二次なうですが
数日間はエネルギー調整期かなと
感じていますニコニコ
とにかく眠くて、睡魔の質が
宇宙会議のやつです(笑)


私の魂が今世地球でちゃんと
地球と宇宙に貢献できますように。
どんどん人間離れしていきそう
ではありますが、気をつけます(笑)


早くツイン来て!!
サポートしてください笑い泣き




星mico鑑定サイト


星mico鑑定お支払いサイト直通


星お問い合わせメールアドレス

micomicospace@gmail.com

星mico Instagram