ツインレイプログラムなうニコニコ
エネルギーヒーラーmicoです。


ブログをご覧くださりまして、
ありがとうございます!
初めての方は、はじめましてルンルン
micoプロフィールはこちら♡
ウォークイン説明もございます。



今日はツインレイについて
書いていきたいと思いますニコニコ



概念はもう、何でもいいよね。
という方もいらっしゃるかと
思いますが、ツインレイは
ツインレイですので(笑)
文章にするにはやはり、
このフレーズは無くせないという事を
先にお伝えしておきます照れ



数年前までに出回っていた
ツインレイの情報は、
皆様を、私を、さぞ混乱させ、(笑)
なんなら余計なブロック付いた?!ゲロー
みたいな方もいるのではないかと
思います(笑)



このツインレイも、
本当に時代と共に植えついた情報は
違和感が出てきていませんか?
手が似てないツインレイも
いくらでもいますし、
テレパシーなど感じないツインレイも
居るわけです。
もちろん出来る方もいますニコニコ
私に至っては、聞いたこと全てに
返事がある訳でもないですし
一方的に伝わってくるものを受信
するだけの事もありますし、
気配だけを感じる、とか。
呼んだら来てくれるわけでもない笑い泣き


ツインレイあるある?に、
グンダリーニとか、
左側の痛みがありますよね。

私はグンダリーニの経験は
まだないです。
これなんかな?という程度で、
確信が持てないので、まだない。
という判断です!

左側の痛み
これに関しては、ない方もいる
ようですが、ないからどうとか
あるからどう、とかもないと思います。


詳しくお伝えしますと、
上半身左側の痛みとなります。
肩や腕、肩甲骨から脇の下あたりです。
ツインレイのエネルギーコードを
示す場所で、
右側が男性性(陽)
左側が女性性(陰)となります。


痛みを感じたら、
お相手にエネルギー(テレパシー?笑)
で、話しかけたり、愛を送る、などの
ブログを当時読みましたが、
それで痛みが引いたという方も
いるようですね。


私に至っては、まったく効果がなく、
10ヶ月ほど続きました。
痛くなってからの1ヶ月くらいは
それがツインレイのエネルギーとは
知らなかったので、四十肩で検索して
一生懸命ストレッチしたりしてましたアセアセ
本当に痛みが酷くて、
腕は上がらないし、左を下にして
眠れなくなってしまったり、
普段も、腕を動かせなくなり、
生活に支障が出てしまいましたガーン


私の場合、自分で検証するに
おそらく、言いたい事を我慢していて
そんな自分への警告だったのでは?と
今振り返って思います。
どなたかの参考になれば幸いですニコニコ


そこに付け加えて、
持病の気管支炎もどんどん悪化し、
薬が効かなくなりましたアセアセ
その時は、自分の内側に原因があるとは
わかっていなかったので、
まだタイに住んでいた私は
非常に不安でありましたえーん


どちらも症状が悪化する中、
飲み会に参加したとき、
酔っ払って帰宅した私は
久しぶりに感情が溢れたのでしょう。
お酒の力は良くも悪くもすごい(笑)
泣きながらツイン(一人目笑)に、
ラインにて初めて感情をぶちまけました。
次ぐ朝、やっちまった‼️と、なるも
悪化も悪化していた気管支炎の症状が
なくなっていましたびっくり


こんな経験をしながら、
心と身体の繋がりを通過して
今に至ります。


左側の痛みは、一番酷い頃よりも
マシになっていて、痛いけどまぁ
我慢できる、という感じでした。
これはどこから?と、探り出すも
中々痛みがなくなることもなく…
当時はわからなかった、
二人目のツイン(ウォークインだからw)
が出てきて、何故かそこで痛みが
スッと無くなったのですびっくり
今では、肩の痛みはまったくなく、
四十肩すらありません。


痛みは、物理的条件から
始まることもあるそうです。
事故やころんだりなどの三次元的な
要因から引き起こされ事もあると
ツインレイ大先生から聞きましたよニコニコ


どちらにせよ、何か理由は必ず
あるようですチュー





星mico鑑定サイト


星mico鑑定お支払いサイト直通


星お問い合わせメールアドレス

micomicospace@gmail.com

星mico Instagram