ツインレイプログラムなうニコニコ
エネルギーヒーラーmicoです。



ブログをご覧くださりまして、
ありがとうございます!
初めての方は、はじめましてルンルン
micoプロフィールはこちら♡
ウォークイン説明もございます。





女性として、今世を生きている私。
お歳は、40代半ばですチュー
スピリチュアルは、子供の頃から
大好きだったのだけど
まさか今のこの職業が魂の設定とは
知らなかったので驚きです。


風の時代と言われていますが
本当にものすごい速さで
変容期に入りまして、
心身ともに追いつくのが必死です!
有り難いことに
このタイミングでソウルファミリー
出逢う事ができて、散り散りだった
個々が出逢う事ができましたニコニコ
お互いに皆がそれを認識していて
不思議であり、嬉しいです。


この仲間たち以外にも、
クライアント様として私に出逢って
くれた方もソウルファミリーだなキラキラ
と、お互いが認識している方もいて
この仲間たちは、私がグループとして
進むパートナーなんですね。
そして嬉しいことに、
以前からブログを読んでくださって
いる方や、コラボワークを受けて
下さった方はご存知のもまた、
ここに繋がるメンバーの一人でした笑い泣き


何もわからない時から、
親子ほどの歳の差ながら笑笑
二人で励まし合い、慰めあい、
ずっと歩んできましたが、
今も、そしてこれからも、
新たな仲間を交えて進めるのが
とーっても嬉しいです笑い泣き


そして、私はやはり
女性の輝き、ヒーリング、
浄化担当痛感していますイエローハート
個々に得意分野がある事が判明して
いますが、
このソウルファミリーでのテーマは
やはり、
やはり、
やはり、

ツインレイ(笑)


ここには書ききれない
流れがあり、皆で乗り越えて、
個々に否応なしに能力開花の運び
となりまして、少し落ち着いたいま、
雑談なども楽しめるようになる中、
これに皆納得しております(笑)


私のクライアント様にも
ツインレイプログラム中の方が多い
というのもありますし、
これから出逢う設定の方、
アナタですよ、アナタ笑
出逢っているけど気付いてない方笑、
もちろん、それ以外の方も
必要な気付きは必ずいま目の前
あります口笛



ツインレイでなくとも、
女性にとって、
恋愛やパートナーシップは
とても大切で、
人生でも大半を占める部分かと
思います。


女性は自身が
愛されていると実感し、
守られている
と感じた時、本人も計り知れない
パワーを発揮します。


これが、パートナー意外の
周囲の人や、子供、家族にも
ハッピーエネルギーがだだ漏れ、
周囲を幸せに巻き込むのです。
この状態を手に入れるという事が
中々難しいのかなと、
沢山の方を鑑定させて頂いて
そして私自身の過去を振り返っても
感じる部分であります。


これには、自立自分軸自分枠
不可欠となるからです。
一時の幸せや悦び、安心感は、
誰にもあるかもしれませんが
時間を追う事にまた不安になります。


そして、これらは
全てエネルギーです。
私たちは、目に見えるものが
全てだと思い込んでおり、
エネルギーエネルギー体などを
知らないと、原因不明の不調や
不安感などから抜け出すのに
時間がかかってしまう事が多々あります。


エンパスの方は本当にきついと
思いますが、これもまた、
自分次第で変えていけるものですニコニコ


この不要なエネルギーのコードカット
をするだけでも、だいぶ変わります
本来の自分の魂に繋がりやすくなり、
進みも早くなると降りてきてますウインク


今年は本当に変容期というのを
実感されている方も
多いとは思います!
私自身、怒涛の2ヶ月を経て、
必要な新たな能力開花をする事が
出来ました(笑)
キツかったーえーん


お安い料金から、
色々セットにしていくような
メニュー構成で、
久しぶりに企画ワークを実施したいと
思いますニコニコ
宇宙のサポートがすごいので、
ピンと来た方は受けてみてくださいね音符
必要な人がいるから早くやりなさい
との事ですので、
私も宇宙のパイプ業を楽しみます真顔





星mico鑑定サイト


星mico鑑定お支払いサイト直通


星お問い合わせメールアドレス

micomicospace@gmail.com

星mico Instagram