エネルギーヒーラーmicoです♡


今までの記事を全て下書きに
変更しましたー!


ツインレイ道に入り、
得体の知れない体感や、感覚、
何が起きているのかなど、
3年前から全て記録してきました(笑)
下書きに全て入れ、私だけの宝物に
しますピンクハート
思い返して新たに書き起こす事も
沢山あるかと思います照れ


私の場合、
ウォークインということもありまして、
通常モデルと違うため、初期の頃から
知っている方はわかるかと思いますが
だいぶカオスでございました真顔
知らない方の方が圧倒的に多いですし、
ツインレイプログラムをやっている方で
すら、きっと私の書いている事が
嘘のように感じるだろうなぁと、
私自身も理解できるほどに笑い泣き
嘘のような流れとなっております(笑)


ウォークインと知ったのも、
私本人ですら、2ヶ月前ですから(笑)


でも、この方もウォークインだろうなぁ…
と思う方のブログを見つけてしまいほっこり
こっそり読んでいます(笑)


という事で!


新しい時代に入ったことですし、
心機一転、自分の意識も変えまして、
新しいスタートをきります口笛
新しいエネルギーに変えたいという
こともあり、新しく進めていきますウインク


この記事も、
プロフィール記事とともに
消去予定となりますが、
よろしくお願い致しますニコニコ


鑑定などは、通常通り行っていますおねがい