やっと彼女(娘)の引っ越しが終わった照れ

これで4月からの新しい生活ができそうだ照れ

 

引っ越しは車をレンタルして自分達で行った

なかなかの荷物だったがどうにか積込み、荷下ろしも運ぶのも

2回目だから慣れたものだった。

 

私は車を返却し、その間に彼女が荷物をかたずける段取りで動いていた。

再び引っ越し先に到着し空の段ボールやゴミを捨て

買い物に行ってきた。

彼女のかたずけも早かったので夕方には終わったのから

私は帰ろうと電車の時刻を調べると遅延してたガーン

彼女「今日泊まっていったら?」

どうやら新しい環境に慣れないから私を泊めようとしていたが

私「無理や、明日仕事やから」

少し残念そうな顔をしてたが、ここで泊まると1人暮らしの

意味がないと思い断った。

その分遅延の間に大したものは作ってないが夕飯を作らされたガーン

 

これからは週二日のバスケの練習からは解放されたが

週に一度の様子見と、作り置きを届けることになる。

 

何作ろかなぁ~