昨日3回目のカウンセリングに行って来ました。

今回は先に彼女(娘)が小部屋に呼ばれては入り、私は後から入る

やり方でした。

 

結果をいいますと

凄く改善されていました。彼女に了解を得ていないので
画像を載せることは出来ませんが。ガーン
もう少しで帽子を被らずに出掛けられそうなくらいにグッド!
良かったと安心する気持ちと、彼女は頑張って戦っているんやなと
勇気をもらった感じがしました。
 
その後少し中川さんと福岡さんと話をし彼女は髪を整えてもらい
3回目のカウンセリングは終了しました。
 
お二人から「いっぱい褒めてあげてくださいと」言われてたので
帰りに昼食をかねてコメダ珈琲へ
そこで嫌がるかなと思ったが画像を見せてもらった話をすると
自分から帽子を少しだけ取り髪の毛を見せてくれた。
いっぱい褒めて、いっぱい食べて話して彼女を送りこの日は解散。
私はバイクのメンテへ
 
次はいよいよ引っ越しニヤリ