地獄の再来… | robinの気ままなディバゲ日記

robinの気ままなディバゲ日記

無課金まったり勢の人が思ったことをつぶやくだけ

どうも、ロビンです

ロビンでぇぇぇぇぇぇぇぇぇっす!!

来ますね…

【追想】ファティマ降臨!!

現時点ではまだパターンや特性の縛りが無いですが、

どうせ地獄()

だが、今度こそは勝ちますよ!

なんせ、「魔物パリーダー」獲得のためです!

またまた頑張りたいと思ってますので

応援宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

{D98AEFA2-98D9-428D-B46A-962F11F4EA53}

神松ゲット(=゚ω゚)ノ

多分使わないけどσ(^_^;)



そして、ツイッターではスマホのホーム画面wp作るのが流行ってたみたいなので

{C97A8424-1C33-4389-8301-24F2A06A5B5A}

作りました!!!

とはいっても、レプリカを元絵に合成しただけですがσ(^_^;)

ですが、自分で画像編集できたのは想像以上に嬉しい!

そして楽しい!

なので、ディバゲホーム画面も作ってみました!!

{EE84AA6F-3128-4FEC-A893-705765E9CBB3}

{3CF9931C-EC80-4794-B406-E6BD5FD42533}

{E203728E-5643-448E-80C0-29EC61DFB923}


レプリカは自分用!シオンは友達用!

最後のは…σ(^_^;)

あはは⊂((・x・))⊃


あとあと、

狡噛再醒決定おめでとう!!!!!

{D0EB01F2-A451-4CF3-A280-7D5ED6C6A4FF}

プラマにしていた価値がありました(=゚ω゚)ノ

これから君が主役だよ、狡噛君!!



PS

{C1A636F6-CE4C-4CC7-B330-8E13E4FA001E}

俺は結婚してしまったようだ⊂((・x・))⊃

ナンテコッタ