ご無沙汰しております。
生きてます><

2013年はお世話になりました!2014年もドール共々よろしくお願いします(*^^*)
ツイッターもブログもまったく更新はしてなかったですが、変わらずドールもアニメも大好きです!

まず、年賀状を下さった方々、ありがとうございます!年明けからかなり癒されました!まだお礼メールができてない状態で、、遅くなってしまいましたが後日、個別にメールさせていただきますので!スミマセン;;

それから昨年NETSHOPにてドール服を購入させていただきましたが届きましたメールができてなかったり…無事に届いており、めっちゃ着せまくってます!ありがとうございます!!

そして更新してない間も訪問下さった方、ペタやいいね下さった方々…ありがとうございます;;
ここ最近ログインすらしてない状態だったのですが、昨日久しぶりにアクセス解析など見てみたら更新してないにもかかわらず。。アクセス数にビックリしました(゜ロ゜;
ほんとにありがとうございます!


さて、近況なのですがドール関連はアイドールwestのあとドルミスや撮影会などに参加しておりました。
お迎えは1/6ドールがワラワラと増えてます。えっくすきゅーと達です。
それから発表された時から気になってたDDミクさん…受注閉め切り一日前に滑り込み注文してきました!ついに私もDDデビューです\(^q^)/



あ、写真なしじゃさみしいので何枚か貼っていきます~






あきちさんからいただいた素敵ジャージを着てますドルミスでのリス達。
おかかは結局メイク変えました。


















あとこちらは随分前に来てたSF1stのメイboyです。既にデフォメイクではない状態なのですが、、名前は楓(かえで)です。


うちの子達、ちょこちょこメイク変更して
ます。モミジも雪もメイクが変わってます。また追々ブログにも登場させたいと思います。



あと最後に。。兵長コスの王子を。。





立体機動頑張りました(T^T)
カノンちんにアイデアをいただきながら!


コスといえば…実は私、昨年10月より自分自身もコス始めました。

進撃の巨人のサシャから始まりミカサ、アルミン。黒バスの黒子っち。うたプリの春歌、音也。境界の彼方の博臣など。。
自分でコスするのがこんなに楽しいなんて思わず。。どっぷりハマってしまってます(^-^;

コス写真の方は…更新少のドールブログでいきなり本人のコス写出てきたりなんかしたら驚かれると思うので、次回からテーマで分けて注意書き入れるか別ブログでまったく分けてしまうか悩み中です。

2月に入ったらイルゼの手帳併せでオルオさんをさせていただける事になったので、今度は人間サイズの立体機動装置作りにヒィーヒィー言ってます;;;
手作りされてる方、ほんま尊敬です!
ウィッグは9割加工済みなのですが装置の方がドール用とは比べもんにならんくらい難しい。。



Android携帯からの投稿