6月23日のドルミスレポです~

お供はユノアずとカイル、maret双子です。

マル子、ポン太、ルイジ、ニコ、コタの4人とあとクマ一匹も。

開場30分前に着き、ぷら~っとディーラーさんを見て回ってから撮影会しました。

購入したものはリス服、リス小物、PF服、幼SDヘッドアクセ、狐お面です。

では早速撮影会の様子~

撮影会は天音さん、カノンちゃん、neneさんとご一緒していただきました。









今回は撮影スペースが込み合ってて後ろに下がれなくて集合写真は撮れませんでした。







こちらカノンちゃんのとこの空くんとうちのニコタ。空くんイケメン過ぎる!
ニコのヘッドドレスはこの日購入したてのもの。
ほんまはコタとお揃いで白いウサ耳つける予定
だったのが家に忘れてきてしまい、、

















neneさんとこの小鳥くんと天音さんとこの花耶乃嬢。
花耶乃嬢はDAYDREAMのCOCO。ずっと見てみたかった子なので嬉しい!!
めっちゃ綺麗でした!!ツンとした美人さん。
公式写真見た時はこれは男の子にしたい顔…(*´Д`*)って思ってましたが実際はもっと女性らしくてやわらかい印象でした。















小鳥くんとキョンキョン。
この2人可愛すぎた!
兄弟みたいでたまらんかった~(●´ω`●)
AndyもJimmyも大好きなので2人セットとか…!!















マル子とポン太。

















ぬぼ~~っと王子。
ほんとはお留守番予定でしたが、TF合わせがあるかも…?と当日になって急遽連れ出されました。
















お気に入り。

花耶乃嬢に甘える王子。

うちでは1人ずつの撮影が多いので膝枕なんて初…!?
甘え顔してる…笑














なんか増えたヽ(^。^)丿

細目の三段重ね!!

それを包み込む花耶乃嬢の優しさ~♡











最後に。。。







エレンーーーー!!!!!!

ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!素晴らしすぎる(≧Д≦)!!

カノンちゃんとこの結くん(TFケビン)
顔もエレンに近づけるためにオーバーメイクしたそう。









   




ブレブレやけど全身も。
兵団服はカノンちゃん手作り。
凄いクオリティの高さ!
しかもジャケット脱がせたら、見えない所もちゃんと手込んでて素敵やった。

まだ制作途中やのに連れてきてくれて。。
大人気な結くんエレンでした(●´ω`●)


そして皆さんと進撃ネタをめっちゃ語れて幸せすぎた。
自分がエレン達に駆逐されるモブ巨人になって野外でドール達と絡ませて撮影会したい~とか。。
絶対奇行種やん 笑

しかし撮影するにあたってめっちゃ自分が映ってしまうのを避けるため勢い余って超大型巨人のマスク(人間用)予約してしまった自分。。
あとはボディをどうするか。。

ほんまは肌色の全身タイツ着て、顔まんま出してモブの奇行種役をしたかった。。



そしてうちの王子も進撃の巨人のキャラコスします。

リヴァイ兵長で(`・ω・´)b

王子、兵長で祝!コスプレデビューです 笑


ドルミスのあとにカノン氏と立体機動装置の材料も購入済みです。


頑張って結くんエレンに釣り合うように頑張らねば…!!



会場では進撃の巨人のキャラドさん達が結構いてはって大興奮でした!
許可とってないので載せられませんが、いっぱい写真撮らせていただきました。
ブラウニーのミカサとか可愛すぎてもう…orz


撮影会でご一緒していただきました皆様、ありがとうございました♡


それとカノン氏に誕生日プレゼントをいただいてしまいました。
今年はみんなに忘れられてて寂しかったのでまさかのサプライズプレゼントに泣きそうになりました(T^T)
ありがとう、大切に使わせてもらいます~




Android携帯からの投稿