ずっとやろうかやろまいか悩んでいたツイッターですが…

登録してみました。

こちらのブログではイベントレポなど長くなる分だけ更新していきたいと思います。

その他のちょっとした事や普段のドール写真などはツイッターの方へ上げて行こうと思ってます!

ツイッターの方でもよろしくお願いします(*^_^*)

アカウントは@robinkon528です☆





久しぶりの優斗。

もうすぐお迎えして5年が経とうとしているんですが、ずっと迷走中やった彼も、ここにきてやっと似合うウィッグに出会ってイメージが固まりました。

ウィッグはTFのやつ。















今度のドルパに連れて行きます~














そうそう!今度のドルパの限定。。
SDミディって!!
めっちゃ素敵やん(>.<)
MSDボディは好きやけど2重関節の子がいるとどうしても物足りなさを感じてしまってて、、
それがミディで解決されてるんですよね!

いや~(●´ω`●)いいな~

これからミニッ子もっと充実していって欲しいな。




Android携帯からの投稿