もう少しで1ヵ月経とうとしていますが…先月12日のドルパアフターへ行ってきました!

思えばネオンを思い続けて4年かな?シュルツお迎えした時からやからそれくらいかな。
再販を待ち続けてやっと来た再販。

やけど待ちすぎて今!?っていうタイミングやったし今回は見送ろうかとも思ったんですが…執念が勝ちました(笑)

結構抽選ギリギリの時間に大阪すみかに着き、私の整理番号は233番。
大阪の抽選方式はギロチン式です。

そして、スタッフの人が先頭になる番号を引き。。。

ここで普通、自分の真後ろの人が先頭になるなんて思いませんよね!?
誰かは絶対にそうなるんやけど、そんなまさかな事は起こらんと思ってたんやけど。。。

先頭になる番号は…なんと…………

234番!!!!!

私の真後ろの人が先頭で私は最後尾に。。orz

これも逆に凄い!!笑

でももうちょっとゆっくり歩いていればなーと悔やまれました(/_;)

ネオカノ再販待ちの人多いし、まぁ無理やろなーと思いつつとりあえず待ってみることに。

そしたら、どんどん列がはけていき…普通にお迎え券ゲットできました。
というかまだ数枚残ってた感じ…
あれ…?って拍子抜けでした。
ネオカノとマミが残ってたかな。

それからが大変やったー(~。~;)
最初に列に並んでから会計終わるまで4時間以上かかりました。

しかも欲しかった幼ドレスのラッパ隊みたいなやつは完売。。

ネオンに着せたかったなー…ムムム…

でも夢にまでみた幼SDネオンは無事にお迎えできてほんまによかったです(●´ω`●)





節分終わってしまったけどスーパーに売ってたミニお面。

これをネオンにつけたかったのよ♪

セットになってた豆はちゃんと節分の日にドルミス行く前に朝ご飯代わりに食べました☆














ジュアーン!!
ネオンです!














ネオン可愛すぎる(≧▽≦)!!
でも1stよりもメイク濃いんですね。
眉毛もチョビ眉じゃないっていう…
メイクは1stのが好みかな~














下から覗くとチラリと前歯…♡













アイは来てすぐにグレーのグラスアイに変えました。












名前はネロくんです。













ネオン可愛すぎて無駄に写真貼ってしまった(^。^;)



次は青エク会とドルミスレポと昨年に参加させていただいた関西栗鼠会のレポを!!!(遅っっ)




Android携帯からの投稿