ドルパアフターレポと前回青エク会のレポもまだなんですが。。

あさって2月3日のドルミスにて第2回青エク会(青エクドールオフ会)を開催します~
カノンちゃんにはツイッターの方で呼びかけてもらってると思います。
こっちでもギリギリですが一応告知!

開催っていってもゆる~くすみっこで撮影してるだけになると思うんですが…笑
ご興味のある方一緒に撮影しませんか?

うちからは雪男コスのTFガスと出雲ちゃんコスのTFメイを連れてく予定です!
カノンちゃんとこからは多分しえみと志摩さんか燐か…を連れてきてくれるはず!

あ、青エク会って言ってますがもちろんそれ以外でも大歓迎です!
私も普通にジミーとかリスとかも連れて行こうと思ってるので。
なにせゆるーい感じなんで、ごちゃ混ぜでも全然いいのです(●´ω`●)




こちら前回の青エク会の様子をちょろっと…
こんな感じで撮影してました。
ちゃんとしたレポはまたドルミス帰ってからしようと思います~

さて!出雲ちゃんの準備がまったく整ってないので焦っているのです~(*_*;
今日ウィッグやらアイやら買ってきたところなので間に合うかな~;;;
急がねばっっ!
あ、めっちゃ話飛ぶんですが最近宝くんにハマってます…(●´ω`●)ウフ

Android携帯からの投稿