ご無沙汰しています。

かなり日にちは経ってしまってますが…
まずは新年のご挨拶から!

あけましておめでとうございます!!

昨年は関西のドールイベントなどにはほぼ参加でき、お会いしたかった方ともお会いできめっちゃドール充な1年でした。

また、12月には初めて関西栗鼠会にも参加させていただきました。(レポは後日!)




そしてガスもちゃんと来てます。
用意してたアイが入らなくて(16ミリやのに…)新しいアイを注文し到着待ちなんですが、ちょっとだけチラ見せ♡













大晦日には一昨年と同じく友人と住吉大社へカウントダウン&初詣。



大吉を出した友達はよっぽど嬉しかったのか興奮のあまり、おみくじくちゃくちゃ…笑

私は半吉でした~
去年は末吉やったのでワンランクアップ(≧◇≦)

あ、引いたのは恋みくじ。
出会いは待つほどにあり…
待つつもり満々やったのに凶を出した友人に「待ってる歳ちゃうやん!焦らなアカンで~」とつっこまれる。

せやんなーうちも今年で28やもんなー…
今年こそ…今年こそ彼氏ができますように(T^T)
人生設計では28には結婚してる予定やのにな、、
なかなかうまいこといきませんな。







そして凶の友達と7日に金魚のアートアクアリウム展見に行ってきました。































これ水槽に万華鏡くっついてて、覗くと金魚が前を横切る度にめちゃんこ綺麗!!














この子お気に入り(●´ω`●)


とにかくめちゃめちゃ綺麗で幻想的で素敵でした。















帰りはアナムネさんでご飯食べて帰宅。
またハンバーグ…笑
美味しかった~

看板娘の撫子嬢も美しかったし人体模型のジョニーくんもイケメン。
正月仕様で頭から獅子舞!



こんな感じで年末年始を過ごしてました。
昨年の12月頃は家族間でトラブルがあり、精神的にかなり参ってしまって趣味も手につかなかったりしたんですが、年が明け届いた年賀状にホッコリし、気分転換に外出することでやっと暗い気持ちから抜け出すことができました。

年賀状を送って下さった皆様、ありがとうございました(*^_^*)


そして、今月はカノン氏と青エク会しに行ってきます!

映画鑑賞のあと、ドール撮影会するのです!
楽しみすぎる(●´∀`●)♪



最後になりましたが2013年もどうぞよろしくお願いします☆



Android携帯からの投稿