うぅ…レポがたまってます。

10月28日に行われました、ドルミスに行ってきました~

関西でのドールイベントは多分今年最後かな?
メイいっぱい楽しんでこよう!てことで大きめの子はメイ連れて行きました(ダジャレ笑)

ほんまはツネ連れてこうかと思ってたんですが、残念ながらあいにくの雨で…重いのでやめました。
行くイベント毎回雨な気ぃするわ~(-.-)
あ、支倉の名前はツネになりました。

今回も人多かったよ~
通路通れなかった。
とりあえず欲しいものは全部買えましたV






それでは早速撮影の様子です~





今回のイベントでもカノンちゃんとご一緒していただきました♪
毎回ほんまにありがとう(/д;)

珍しく画像に文字書いてますが、ガラスに思いっきりニヤニヤしてるだらしのない顔の自分が映ってたので文字で消しました。笑

うちからはメイの他にハロウィンを意識してパンプ(ワンダ)、カカオ(SCON)、わらし(PFジミー)を連れてってました。









ハロウィン風モミジ。
帽子はこの日買ったばかりのコサコサ*Moonさんの。















色白オリーブたん!!!!
めちゃカワワワワワ(≧∇≦*)!! 
リップは微笑みにオーバーメイクしてるそうです。
う~ん素晴らしい!!














ムッハー(*´д`)ムッハー
相変わらずイケメン…☆












ジミーず。可愛い…
わらしのポッケにはカノンちゃんが買ってたタイヤキ入れてもらってる。2つも!
食いしん坊。笑













カカオも買ったばかりのOUTIS×NUAGEさん製ハロウィン服にお着替え。















フォーチュン盛りが個人的にかなりツボでした。
このカボチャはPLUGさんで買い物したらもらえたもの。フォーチュン達にジャスタフィッツ!!














後ろに変態リスとワンダが…!!
気をつけて~~~(゚〇゚;)














ラストは愛しのキョンキョンのソロショットで(●´ω`●)
もう~~キョンキョンまじ天使!!
いや、小悪魔か!?笑





~その2につづく~





Android携帯からの投稿