撮影会の日、ボークスに寄ったらまだ青エク一番くじやってたので、カノンちゃんにも協力してもらいリベンジすることに~

目指すは、ちびキュンのコンプ、A賞、クロぬいぐるみ!

結果はちびキュン5個とピンズ3個、タオル2つ。

やたーこれできっとちびキュンコンプした~!と思たら、ダブるわダブるわの雪男だらけ~~
でもなんとかシュラ以外は揃いました~わーいありがと~(●´∀`●)



そんなこんなで雪男!雪男!雪男!な青エク一番くじだったので、そのうち雪男の事で
頭がいっぱいに。

そうしたら、ドール者の自分は自然と考えちゃうよね☆

TFで雪男っぽい子は誰やろー…って。

考えに考えたけど、いまいちピンと来ず…
一応、候補はガスとロビンのどっちかかなって。

そしてお迎えするつもりでDOLKさん行ったら、BF子の中やったら、やはりガスが一番近いんではないかということに。

そして注文してきました、TF Gus。
そこで店員さんが誘惑の一言…

「燐も並べたくなりますよ~」って…

そのまま店員さんと燐に似てるのは誰や!?って話に…

そして、店員さんが見つけてしまった…

「ジェロムが一番近い」と…

なんてこった!誘惑ほんまやめてけれ~~
乗せられやすい自分…

結局2時間くらい、この間の撮影会の話やら妄想ネタやら店員さんと熱く語ってしまった。お人形の話は楽しいね~

雪男っぽいアイと眼鏡も店員さん任せでゲットしてきましたよ。






とりあえず、雪男ガスが来るまで、なんちゃって雪男ごっこ。

ドルミスで買ったソライロさんの制服着せて、一番くじの雪男ピンズセットを使ってなんちゃって雪男をつくってみた。








ホクロもらくがきのフォトアプリ使って描いてみた。






なんか色々違いすぎるけど、なんちゃってやから許してちょ。









ホクロなしバージョン。




あ、それと王子のボーイボディでの写真はこれで最後になるかも。

前から王子の足がポロポロ取れるんだよ。
ボンドでくっつけて今まで来たけど、ダンディーの手があまりにも素敵だったため、この際ダンディーボディに換えちゃえ!って。

ダンディーボディ注文してるので、次回の王子はちょっと成長した姿になってるはず。


あとラストオーダーのSFメイですが、1stと2ndをそらいろさんで注文しました。

しかも2人とも男子っていう…

ほんまは椛のちっちゃいバージョンをって思ってたんですけどね。

1stから2ndへちょっと成長した男の子って妄想してたらそのまま…

1stが女の子で椛のちびバージョン、2ndが男の子にするつもりが…

1st男の子と2nd、Jrボディ男の子で来ます。
しかしJrボディは服が心配…












Android携帯からの投稿