7月29日、DOLK×mel cafeの撮影会へカノンちゃんと行ってきました~

連れて行ったのは、王子(TFカイル)、椛(TFメイ)、ちみ王子(PFジミー)、わらし(PFジミー)と当日お迎えしたモジオです。 

カノンちゃんとこからは、ましろちゃん(PSミニメイ)、いぶきくん(PPノマ)、きょんくん(PFジミー)、フォーチュンワンダ2匹、また名前聞き忘れたけどヒュイ子さんとLousia vさんを。

当日は31人のオーナーさんが参加されたようで、カフェ内は人とドールでごちゃごちやしてました。
熱気が凄かったです!素敵な熱気!!

そしてDDオーナーさんのが多かったのかな。
DDも好きなので、ここぞとばかりに可愛子ちゃん達をバッシャバッシャ撮らせていただきました。
みんな愛されてた~眩しかった!











とりあえず1枚目~




















!!!!!!!!!!!!!!!!(゚ロ゚)!!!!!!!!!!!!!!!!

Lousia、男子になっとるるるーーー!!!!!!!

大分ビックリしたー!!!

ボディは男子ボディ欲しいってつぶやいたら譲ってもらえたらしい。
ミラクル!!素敵!!

そしてイケメンすぎるし~~
女子の時はめちゃめちゃ美人やったけど男子のがやっぱり好き!個人的に。
あまりにイケメンすぎたため鬱陶しいくらいイケメンイケメンいうてた気がする。

















ヒュイ子さんもむちゃくちゃ可愛かった。
おさげが似合い過ぎてた!
いぶきくんもやっぱりイケメン。



















眼鏡王子とジミーず。














TFメイ、限定シュガノマさん(欲しかった子!!)、どのPFか聞くのを忘れてしまいましたが笑顔がキュートなPF子が増えました~




















夢のメイ合わせ♪
黒髪ボブでナチュラルメイたん可愛い…
清楚~~
シュガメイ可愛いなー…こんなにちっちゃいのにちゃんとオープンマウス。

















ちっちゃい子カワユイ…♪
全身白で天使みたい!!
小さい体から大事にされてる感がシンシンと伝わってきました(●´ω`●)














シュガノマさんといぶきくんは同じノマなのにいぶきくんはちゃんと男の子でシュガノマさんはちゃんと女の子。
感動してしまった。














森をバックに。

うちの王子はボーイボディ、Louis Vはダンディーボディ。
てかカイルお迎えの時、ボーイボディとダンディーボディは胸板の違いだけと聞いていたのだけど、手も全然違うやん~(゚Д゚;)!!
ボーイボディはつるりんな手やけどダンディーは骨々してる。
王子をダンディーボディに変更する事を決めました!
顔と体の色差は心配やけど、手って大事やん?(>.<)















可愛子ちゃんを真ん中に。
どっち?どっちを選ぶのさ!笑






Android携帯からの投稿