行ってきました、大阪アイドール!

2週連続ドールイベントは、かなりの充実感(●´∀`●)ホクホク

今回もゆっくりめの到着でお昼からの参加。先週に引き続きカノンちゃんとの参加です。

連れて行ったのはユノア2人とSCON。

前々日に届いたルシスを前日に急いで組立て、メイクしました。(彼女の詳しい紹介はまた次回に)



そしてこの日は、なんとなんとずっとお会いしたかったMAYPLE BOICEのしぽさんとの初対面(*゚Д゚)!!
もう緊張しておかしなテンションになってました;;スミマセン;;;
だってしぽさんめっちゃオシャレcuteなんだもの…(*´Д`*)人柄も素敵で…

せっかく大阪へいらしたので大阪感を味わってもらおうと大阪弁ガンガン使ったら、カノンちゃんに「そんなん(言葉)使わんし!」とツッコまれる…笑
結果いつものごとく、からまわり…かたじけない…


そしてサイトでいつも見させてもらってたナイト君(かける)ときょん君(ユノアエルビ)にも会えました。

カノンちゃんとこからは、リュナちゃん(ひなた)と、ましろちゃん(PF*Sメイ)いぶき君(PF*Pノマ)が。






全員集合~






真ん中に入れてもらっちゃいました。
(ルシスがつけてるウサ耳はMAYPLE BOICEさんのWEBSHOPで購入させていただいたものです)









 
ちびっ子ズ



りゅなちゃん天使度スゴイ!!
PFズも相変わらずオシャレ!!
実はキョンキョンの次くらいにいぶき君のファンだったりする…
美白少年の儚い感じが好きすぎて(*´Д`*)

何気にエリザベスも写り込む。
ジャンプショップで買ったペットボトルケースです。















ナイトくーーん!!!
短パンむちむち少年美味しそう!!
そしてこのポーズに激しくやられました(*´∀`)
いつもサイトの方で見させてもらってたので感動もひとしお!
うちのかけるも連れてくればよかったな…















きょん君!会いたかった!甘顔美少年!!
しかし一人写真これだけしか撮れてなかった(゚Д゚;)
そしてピンボケ…私のバカバカ!!
でも心のカメラにしっかり撮っておいたよ。心のフォトグラフ~(←気持ち悪い)














みんな目に光が入ったので表情イキイキ。

そしてルシスの足にちゅうもーく!









ズームアーップ!!




撮りましたよ~証拠写真 笑

きょん君、セ・ク・ハ・ラ☆
こんな美少年にならセクハラされてもいい!!
否!されたい(*´Д`)b














ユノア合わせ+リス
ユノア合わせ夢だったの…











2人で☆

そして手にちゅうもーく!!

きょん君が手を!手を握ってくれました~(*´Д`*)
そして振られるポン太…笑














ちっちゃい子だけで~

あれ?なんか増えてる…

この日Frog Treeさんでお迎えしたカエルさんです。
なんとも言えないこの表情で見つめてくるんだもの…連れて帰っちゃうよね☆

いつのまにか眉毛が生えたうちのリス。
着てる服はドルミスで上下がOUTISさん、靴と鞄がうずまきことりさんで購入させていただいたものです。
あ、鞄ちゃんと肩にかかってない…笑

PFズも買ったばかりの服にお着替え。
おそろい服可愛い(≧∇≦*)!!

















うちのユノアズ。
ポン太の首が詰まって、ゔ!ってなってしまってる。

みんな可愛いのにうちのはみんなウィッグずれまくり、服乱れまくりで残念な事になってました、、
やっぱりめんどくさがったら駄目だね…


お写真ご一緒していただきました、しぽさん、ありがとうございました!!
お会いできてほんまに嬉しかったです(●´∀`●)

















Android携帯からの投稿