めちゃくちゃお久しぶりです~
3カ月も放置してたなんて( ゚Д゚)!!
放置してる間、家族の入院やら色々ありまして…
ケータイからスマホに替えたりとますますブログ更新できない状態に(‥;)
ケータイショップの店員さんにスマホはケータイというよりパソコンに近いよーって言われたんですがまさにその通りでパソコン苦手な自分は1ヶ月以上経った今でも使いこなせてないです、、
アプリってなんぞ!?状態です…
そしてタッチ操作にも慣れなくて肩こり岩状態です 笑


お人形についてはお茶会に参加したりしてまったりとドールライフを送ってました。

最近はほとんどドールに触れてませんが何人か新人も増えてます。

とりあえず2月に動物ドールが2人来てたので先にその子らの紹介を…




2月に撮った写真なので冬服…
SCONの細目さんです。
お迎えが2月14日だったのでバレンタインにちなんでカカオです。♂です
チョコレートっぽく耳先、手足の肉球はチョコ色です。

そして予約注文してたUSAGI。



名前は前髪がちびまる子の花輪くん風なので花輪です 笑

そしてこないだキャンドルナイトなるロマンティックイベントにも行ってきました。
お相手はなんと8年ぶりに再開したバイト先で仲良かった子。
8年ぶりに会って2人でキャンドルナイトとか 笑
めっちゃ綺麗で楽しかった~
しかし脳内ではドールと撮ったら…とか考えてしまってました(^_^;
常にドール中心で回っててコワイ









今度はまた1年後みたいでまた来年も行きたいな~
基本はインドアやけどたまにはこういうのもいいです。









Android携帯からの投稿