●ろびんこん日記●-Image394.jpg

今年ももうあと少しで終わりですね。。

2011年は色んな事が起こりほんまに大変な年でした、、
私にとっても悲しい出来事が続いた年でもありました。

そして今年もイベントやこのブログを通じていろんな方とのご縁がありました。

1年間楽しく交流ができてほんまに幸せです(*^-^*)変態オッサンな私ですが来年もまたよろしくお願いします☆

来年はこのブログも2周年を迎えます。
飽き性でめんどくさがり屋の自分がよく続けられたなーと思います。
めっちゃマイペースですが、、

お世話になった方への新年の挨拶まわりは2日以降にさせていただきます。

新年一発目の更新はワタスのどーでもいい2012年の抱負から始めたいと思っとります!

2012年が良い年である事を願って☆