神戸ドルパで買ったものとリトルロリーナのお披露目です☆

●ろびんこん日記●-Image225.jpg

・OILSHOCKさん
(13SD…ストールベスト)
・SOWさん
(幼SD…サロペットセット)
・momoringo Q*Polkaさん
(幼SD…ワンピース、カンカン帽)
・ニャンデバーさん
(幼SDのファブリックブーツ、ルームシューズとMSDのルームシューズ)

あとどこで購入したのか失念してしまったのですがMSD用のシンプルな黒パンプス。

モミジ用の靴が全然なくて今回の目的はMSDサイズの靴を買うこと!!だったので目的は達成です♪
でも心残りが、、
おっきい子用のメガネ!!
ちょっと混み合ってたので後回しにしたらめんどくさくなってしまって買わずに帰ってしもたんよね、、ずっと欲しい欲しい言っときながらテキトーすぎるぜ自分(-.-;)

毎回そんな調子で後回しやから次こそは絶対!素敵メガネゲットするぞ!!
目指せ全員メガネ!!!笑



それではロリーナお披露目です~♪

●ろびんこん日記●-Image226.jpg

ずっとロリーナはふんわりメイクの子だと思ってたんですがうちに来たロリーナさんは男の子顔でした。
眉毛が太くて濃い!!
しかも左眉だけ 笑

ロリーナお迎えしたら絶対男の子にしてやる!って思ってたんでこれはこれで良かった。
もうちょっとしたらメイク変える予定です。

ロリーナほんまにカワエエわ~(*´∀`)


同じくホッペた族な風太と♪

●ろびんこん日記●-Image230.jpg

眉毛に注目!笑
男の子のがしっくりくる。

名前はロリーナのナ…ナ…なつ!!で、ナッツって呼ぼうかな、と…
単純すぎるので(毎回ですが;;)一応(仮)です。

ベスト系が好きすぎる(*´Д`)
グレーのベストが欲しいな。
あ、上の2人が着てるのはテヤンのベストです。

OILSHOCKさんのおっきい子用のストールベストは春に着せるのさ♪


●ろびんこん日記●-Image229.jpg

ライム。ちゃんと女の子に戻してあげました。
このワンピースはドルミスで買われへんかったので嬉しすぎる!フリフリ可愛すぎる。



●ろびんこん日記●-Image231.jpg

最後にモミジ。THE!!棒立ち 笑
sleepさんの受注ユノア服がちょうど届いたので。
カンカン帽、大活躍です 笑

イベントに行くとつい服ばっかり買ってしまうので今度は小物類を中心に買い物したいな。これ今度の課題 笑
小物を上手にオサレに使いこなしてるのとかめっちゃ憧れる。