神戸ドルパに行ってきました♪

●ろびんこん日記●-Image209.jpg

こんな感じでライムを連れて行きました。

ライムは女の子やけど意外と男の子の格好も似合ったので男の子verでいきました☆
ボディもパフのボディを借りて完全に男の子です(*^-^*)

当日は去年に比べてそんなに暑くなく外で待つ事なくすごい楽でした。よかった。

気になってた限定子ですがリトルロリーナ狙いで限定列に並びました。
私のくじの結果は2000番台と撃チーンでしたがアメブロでお世話になってるnagomi*さんとお友達のおかげでなんとかお迎えする事ができました!私のくじやとお迎えできなかったので本当に感謝です(/Д;)
ありがとうございました!!

列に並んでる間もピッコロ、あゆむ、政宗サマと次々と完売…!!ほんまにドキドキでした。あの瞬間はほんまに心臓に悪い(-.-;)

無事にお迎え済んだ後はぶらぶらとゆっくりディーラーさんでお買い物して写真をちょこちょこっと撮って帰りました。


●ろびんこん日記●-Image215.jpg

momoringo Q*Polkaさんのブースで☆
なーこさんところの子達はみんなふんわかしててツボなのです。女の子っていいなって思う(*´∀`)
ほんまに素敵!!

●ろびんこん日記●-Image214.jpg

●ろびんこん日記●-Image221.jpg

可愛子ちゃんに挟まれてウットリ。。

ケータイ写メなので画質悪くてしかも写真下手くそで申し訳ない…!!

そしてそして!気になってたUSAGIも触らせてもらいました。耳がめっちゃ動いて感動(*>∀<)bしかもお尻としっぽもめっちゃ可愛い。もう次出る新種のUSAGIは予約決定です☆なーこさん、ありがとうございました。



<お披露目、購入したもの編につづく…!!>