行ってきました~「トイズフィールド ファンタスティック ボンボヤージュ~はじまりのはじまり~」

うちからは栗タローとKUMAミニバニラを連れて行きました☆

当日になっても行こうか迷ったけど前のPretty Powerのモンチッチイベントの時は行かなくて後悔したので。

しかも16日はKUMAの生みの親である大塚さんのサイン会もあるとのことで緊張気味に行ってきやした。

そしてそして!!
サインゲッチュしてきた~。

●ろびんこん日記●-Image069.jpg

普段栗タローは結構いろんなポーズとらせてガシガシ遊んでるので足の際にこっそりと書いてもらい、KUMAミニはがっつり書いてもらいました。

サイン会とか初めてで何話したらいいかわからず…挙動不審な自分(-.-;)

「店長日記」でおなじみの店長さんにも会えて嬉しかった♪
お二人とも気さくでいい人!!←自分は話せなかったけど他のお客さんとの会話めっちゃ聞いてた 笑

ほんまに行ってよかった!絶対もらわれへんと思ってた先着20人のKUMAミニの靴とおしゃぶりももらえたし(*^-^*)

●ろびんこん日記●-Image071.jpg

その他もれなくもらえたショッパー、カタログ、シール、ポストカード。

ホクホク気分で帰宅しました☆イェイ

あ、でも撮影ブースあったのに写真撮れなかったのは残念。私の行った時間混み合ってたからね。


そして連れて帰ってきた黒KUMA。

●ろびんこん日記●-Image072.jpg

栗タローよりモフモフで手足もおっきくて可愛い☆
旧KUMAと違う部分が結構あってちょっとビックリ。
何より青い目がいいのよね♪

●ろびんこん日記●-Image073.jpg

栗タローと新入りKUMA。

●ろびんこん日記●-Image075.jpg



新USAGIも新KUMA同様モフモフしてて可愛かった。

●ろびんこん日記●-Image061.jpg

サイトの写真とかでは絶対ピンクがいい!って思ってたけど実物見たら、ん??ノーマークやったグレーが可愛い…やっぱり実物ちゃんと見るのって大事なんやなーって思った。
うちにはUSAGIはミニも普通サイズもいないんよなー。
USAGIも可愛いんやけどな…KUMAのが好きなんかも。