●ろびんこん日記●-Image055.jpg

ドルミスで買ったメガネ~♪
やっぱりメガネすき。


ボークスニュースも読みました。ロリーナ可愛い。可愛すぎる!幼から成長した子とかそれの逆とかちゃんと面影あってほんまスゴイなって思う。
個人的にかける大好きやから成長したらどんなんなるんやろーとか考えるのが楽しい。絶対イケメンなると思う。パフとかはおっきくなっても可愛い系なんかなー…あー想像が膨らむ。

でもリトルロリーナ、白兎が再販なると思わんかったからどうしようか悩んでます(-.-;)
リトルロリーナは欲しい子なので。再販で嬉しいけど複雑。この2人はアフター販売ないからドルパ行かなお迎え無理やし。ほんまにどうしようw(゚o゚)w!!

ピッコロとあゆむは服だけ欲しい。

あ゙ー!!欲しい子が多すぎて困る。
とりあえずおっきい子は今のところ増やす予定はないけど小っさい子がなぁ。。

最近ブログに登場してないけどカイルが好きすぎて本気で双子化考えはじめてるし。細目なPFも。

リトルロリーナお迎えするかはちゃんとしっかり考えよう。


最近癒しを欲してるのかふわふわしたものが前にも増して好きになってます。

2年くらい前に羊毛フェルトのマスコットが作れるキットを買ったんですが専用針がいるって知らなくてずっと作らずに放置してて…このあいだ思い出して専用針を買ったのでやっと作りました。

●ろびんこん日記●-Image057.jpg

たれみみワンコ。羊じゃないよワンコだよ。
左右対象に作るのが難しかったー(;>Д<)
頑張ったけど結局微妙に左右大きさ違う。

夢中になりすぎて何回も針で自分の指刺して血だらけなるし、、
でも楽しかったー♪達成感でいっぱいです。
初めての子なので愛しすぎるし。

針と一緒にくまのキットも買ったので今度くまも作ろー。