行ってきました!ドルミス♪

今回はまったく買い物せずでした。目的の幼っ子ワンピは早々に完売しちゃったみたいで買えず、、
ユノアのブースで幼っ子のためにメガネだけ買いました。
念願のメガネだぜ!!

そして撮影も場所がなくてほとんどできませんでした(/Д;)残念…

連れて行った子は流雨とライムとフォーチュンワンダ3匹、あと今回初お披露目な2匹と行ってきました☆
撮影はカノンちゃんと。


全員集合~

●ろびんこん日記●-Image034.jpg

カノンちゃんとこからはステラちゃんときょんちゃんが。

いつもカノンちゃんとこの子はふんわりした感じで来るので流雨とライムもふんわりした感じで行ったんですがカノンちゃんもいつも私がカジュアルで行くから合わせてきてくれたみたいで…おっと!!すれ違い、、


きょんきょんと森の仲間達☆

●ろびんこん日記●-Image038.jpg

みんなちっちゃくて可愛い~(*^-^*)
PF絶対お迎えする!いつか 笑


そして念願やったキラ合わせ♪

●ろびんこん日記●-Image044.jpg

ステラちゃんがつけてるカチューシャはお手製。凄い…!!


オカッパカッパ~

●ろびんこん日記●-Image051.jpg

カッパはカノンちゃんの今回の戦利品☆
バックが青でなんか雨っぽい。

この時もの凄い汗だくでヤバかった…!
ほんま暑かった(>Д<)



以下アップめ写真。


●ろびんこん日記●-Image027.jpg

ステラちゃん☆オシャレすぎて眩しいぜ!



●ろびんこん日記●-Image025.jpg

きょんたん☆
メガネケースに入ってたんがツボすぎる!!



●ろびんこん日記●-Image031.jpg

うちの幼っ子ズ☆
興奮しすぎてうちの子のアップこれだけっていう…しかもどこ見てるかわからんようなやつ 笑


もう毎回の反省になってるけど今回も喋ってばっかりやった…多分撮影より喋ってるほうが多かったような…
お付き合いいただいたカノンちゃんありがと~!そして喋りすぎゴメン。。


最後にお披露目☆

●ろびんこん日記●-Image053.jpg

ウキャP(左)とウチャP(右)

ちょっと前にKINOKOSUPAさんからお迎えしましたチビドール達です。
なんともいえん表情が癒し(*´∀`)♪