こないだ久しぶりに仲良くさせてもらってる先輩と買い物に行ってきました☆

2人ともストラップを探してたのでストラップを買いに(*^-^*)
私はムーミンで先輩はくまのがっこうのジャッキーを。
私は先に買い物を済ませてたので先輩のジャッキー選びに付き合ってたんですがそこでかごの中にギュウギュウに詰まってるジャッキーと目が合ってしまい…買うつもりなかったんやけどお持ち帰りしてしまいました(^-^;

ぬいぐるみがギュウギュウに詰まってる姿見てたらどうしても「連れて帰って~」って聞こえてくるような気がするんやもん(*>Д<)いい歳して2人ともルンルンでジャッキー買って帰りました。


●ろびんこん日記●-Image022.jpg

KUMAに熱烈な歓迎を受けるジャッキーの図。ジャッキー緊張気味 笑

一緒に写ってるのが私のNEWストラップのムーミンのご先祖様。ケータイにつけてたらゴリラに間違えられたご先祖様…w(゚o゚)wショック!!

でもジャッキーお持ち帰りしてよかった♪モフモフしててめっちゃ癒される(*´∀`)


そしてこの子達も癒し系☆

●ろびんこん日記●-Image024.jpg

おまたがガッサー刺さってますが 笑

MAYPLEリンゴBOICEさんで購入させてもらったおニューのぱんつ穿いてます。

ぱんつにキョロキョロおめめとお花がついてるのよ~くぅ~~可愛すぎるゼ!!


●ろびんこん日記●-Image013.jpg

椛にもカチューシャを。
自分がつけたいくらい。
絶対似合わんけどね…(/Д;)
くそぉ…人形はなんでも着こなせて羨ましいぜ!!
椛もググッと女らしくなりました♪

あとブライス服も一緒に購入させてもらったんやけどブライスはただいまカスタム中なのよね。早く着せたくてウズウズ。。