●ろびんこん日記●-Image037.jpg

そういえばゆずも13日でお迎え1年を迎えました。
大きい子はずっと構ってなかったので久々にゆず見てなんか違和感。
こんな顔してたっけ?
写真撮ってみたら同じやねんけどなー…なんでやろ(;-_-)
久々すぎて着替えさせて写真撮るだけやのに汗かきました、、やっぱ重い。17少年に憧れあるけどさらに重いと思ったら自分には無理やなと思う。

写真撮り終わった後は達成感で満たされる(*^-^*)そして教室A好きを再確認。


それから銀魂の一番くじをひいてきましたー☆
初めての一番くじ。
以下感想です~長いです~

今までビンゴとかくじとか当たったことないので今までのくじ運のなさは今回の銀魂一番くじの為やったんやーと意気込んで気合い入れて赤い髪留めまでつけて行きました 笑

でも一番くじナメてた~~(;O;)

10店舗くらい行きました。チャリで行った事ない所まで。今までこんだけチャリこいだ事ない。

それやのに一番欲しかったA賞はほとんどの店舗になくて、しかもくじ自体完売とか。

半泣きになりながらいろんな所でくじを引きまくる…それでもほとんどファイルとかストラップばっかり出るっていう悲しい結果。。
せめて使えるタオルが欲しい。

2日目、もう自分の力では駄目やと思い、弟に土下座して付き合ってもらいレッツ☆くじ引き!

まず私が引き、何回目かでやっと!やっと!!坂本が出てきてくれました。
弟は3回目で白夜叉銀さん。。
え゙………なんで?
嬉しいんやけどなんか不完全燃焼。。
なぜうちがひいた時に出てきてくれなかった…銀さんよ…(T_T)

他はファイル、ストラップ全種類、マグカップ2つ、タオル一枚、ちびキュンフィギュア高杉以外です。合計くじ引き回数29回。

もうフィギュアスペースがいっぱいで入りきらないので新しくフィギュアスペースを増設。これでまたフィギュア増えそうな予感。。