●ろびんこん日記●-Image028.jpg

2日で優斗をお迎えして3年が経ちました。
初めての球体子お迎えから3年も経ったのかーとしみじみ。
記念にちょっとイメチェン☆
おでこちゃんのアフロフィッグが意外と似合う。


●ろびんこん日記●-Image029.jpg

優斗に似合うアイ探しの旅もやっと終わりました!
こないだ買ったボークスのディープアクアがぴったんこ(^-^)♪いいじゃんいいじゃん♪


最近は人形にゲームにアニメにめっちゃ充実してます。

こないだファミレスで近くの席から「土方………千鶴……平ちゃん……」って聞こえてきて、ん!?って聞き耳たててると薄桜鬼のゲームの話してました。
めっちゃ話に入りたかったー!!うちも熱く語りたい!!

アニメは青エク、アザゼルさん、世界一初恋にはまってます。どれもDVD欲しいもん(*>Д<)

ゲームはスタスカ冬を攻略中。
でも秋が一番好き☆名作やと思う。