●ろびんこん日記●-Image097.jpg

最近体調崩してます。。
熱ないのに熱ある時みたいにしんどくて動けない。。
人形出して写真撮ってブログ更新できるくらいには元気です。


●ろびんこん日記●-Image098.jpg

アヒル口ゆず。
かわええ…(*´Д`)


あ、そうそう!最近ベッドを買い替えました。前のは小5から使ってたお気に入りやったんやけど物が増えすぎて置き場所確保のためにロフトベッドに。ニッセンのやつね。
ロフトベッドすごいです。
溢れかえってた物達がスッキリ片付きました。

秘密基地みたいでテンションも上がる。まる見えで全然秘密じゃないんやけども。
なんか小っちゃい時から秘密基地とか屋根裏とかいうのに弱いんだよ。いつまでも少年の心は忘れないよ!
グッジョブ(*´∀`)bニッセン☆

はぁ…もう3月かぁ…
なんやかんやでドルパまでも2週間ないんですよね。時間が経つのが早過ぎる。
ドルパは誰連れてこかな。久しぶりにゆず連れてこかなぁ~
ムムム…悩む。。