アフター参加してまいりましたビックリマーク

朝5時起きで難波に着いたのが7時前。。それから列にならびました~キラキラ

もう既に結構ならんではるーあせる

渡された番号は40番でした☆

それから店長さんが先頭になる番号を引き…緊張の瞬間ビックリマークビックリマーク219番(多分)が先頭にビックリマーク確か222人くらいならんでたんですよね焄

そして無事に購入券をゲットできましたキラキラ

●ろびんこん日記●-Image073.jpg

でも引取に行くのが遅くてお目当てのヘッドフォン(ブラック)とかけるがモデルで着てたクールベストセットは完売;;;
ガーンビックリマークビックリマーク油断してました~ 焏

でもかけるを無事にお迎えできてめちゃくちゃ嬉しいですクローバー

それではお披露目でーすキラキラ

●ろびんこん日記●-Image074.jpg

カ、カワイイ…ビックリマーク名前はまだ決まってません。

お顔アップ焄

●ろびんこん日記●-Image075.jpg

結局Pretty Powerでのモンチッチとの写真撮影は体力が残ってなくて断念。。

また機会があれば行きたいな~音符