すっかり忘れてたー!!
今月2日はシュルツ迎えて2年記念やった!!

何もしてないし、全然いじってあげてない;;

ゴメンよ~~

ゆずばっかりいじってたよ!ゴメンよ~~;;;


●ろびんこん日記●-Image011~03.jpg


ここからはお迎え話を…


名前は優斗(ゆうと)です。

教室Aを見てから絶対初お迎えは教室A!!って思ってたのですが予算が足りず、たまたま予算内の教室Aを発見!!

しかしそれはSDではなくMSDでした。

ちょうどいいやん!いきなりデカイのよりもちっこい方が扱い易そうと思って初めてのSDはMSDシュルツに決定。

届くまでソワソワドキドキしたのを覚えてます。

届いた後も箱を開けるのにもの凄く緊張しました。

はじめての対面の時はあまりの人間っぽさに驚きました。MSDやのにデカッ!!頭ちっちゃ!!そして重っ!!と思いました。今までブライスしかいじってこなかったのでそのあまりの違いに戸惑いました。

でも毎日眺めるうちに愛着がわいてきていつのまにか一番大切な存在になりました。

一番最初にお迎えしたSDは特別な存在になる…と聞きました。

ほんまにその通りでした。他のお人形、ブライス達も大切なんですがちょっと違う感情な気がします。

他のSDを迎えた後もやっぱり一番大切です。

これから先もかわらないと思います。


●ろびんこん日記●-Image002~04~00.jpg

これからもヨロシクね^^