キノコ大好きですキラキラ

昔からキノコな雑貨が好きで集めてます。

あまりに好きすぎで自分の髪型もキノコでした 笑

もちろんキノコ料理も好きです音符

キノコの入ったパスタなんか最高ですビックリマークビックリマーク

なのでワンダーフロッグの世界観とか好きにならずにはいられませんビックリマークビックリマーク

今一番行きたい所はワンダショップでありますキラキラ

いつか絶対行きたいです。


●ろびんこん日記●-Image017.jpg

きのこ人のハルとフロイです。
名前はグリとグラです煜

そのまんま絵本のグリとグラからパクリました 笑

でも残念な事にうちのグラ(フロイ)はガッツリきのこがはまっててとれません;;

無理に外そうとして首ごと取れた事があるので諦めました。