久しぶりの投稿です。


忙し過ぎて、疲れ果て、なかなか投稿できませんでした。


年度末にかかり、とにかく忙しいです。


工期は、追加期間を入れて、4月13日まで。


私達のノルマは、順調にこなしているのですが、同業他社の物件も、やる事になって、当初の予定より、倍近い量になりました。


毎日、早出と残業で、くたくたです。


人員も少なく、とにかく、工期は厳守なので、社長さんも、毎日、ピリピリしています。


うまく、工期に間に合えば、ご褒美が出るとか、、、?


まっ、明日は、日曜なので、楽しみにして、頑張るしかないです。


ファイト! です。ウインク


明日、お天気よかったら、近くの公園が整備完了したので、お散歩しよう。ニコニコ



つづみ公園