久しぶりの投稿です。
忙し過ぎて、疲れ果て、なかなか投稿できませんでした。
年度末にかかり、とにかく忙しいです。
工期は、追加期間を入れて、4月13日まで。
私達のノルマは、順調にこなしているのですが、同業他社の物件も、やる事になって、当初の予定より、倍近い量になりました。
毎日、早出と残業で、くたくたです。
人員も少なく、とにかく、工期は厳守なので、社長さんも、毎日、ピリピリしています。
うまく、工期に間に合えば、ご褒美が出るとか、、、?
まっ、明日は、日曜なので、楽しみにして、頑張るしかないです。
ファイト! です。![]()
明日、お天気よかったら、近くの公園が整備完了したので、お散歩しよう。![]()
つづみ公園
