今日は息子の入園の日でした。



コロナのため、入園式というものはなく、各クラスで在園生と先生との顔合わせと面談のみ。



息子、どんどん在園生の中に入っていって、物怖じせず遊べていました。



今年度入園のお友達は親のそばを離れようとしなかったのに。



息子、どうした?



帰りたくないとごねて、先生を苦笑させるほど。




明日からはママも一回帰るけど、大丈夫かな?




今日は少し安心できた。



涙もみせず、お友達にも物おじせず、積極的に輪に飛び込んでいく姿勢に感動したよ!





どうかこのまま馴染めますように❗️





とにかくまた明日頑張ろう❗️





行きたくないとかいってるけと、聞こえないふり。




すぐに迎えに行くからね!