最近、パパに対する風当たりが強い息子。



パパやだ!ママがいい!



ママ大好き!わんこ大好き!



パパは?って聞くと、フンって顔を背ける。



側から見てもパパかわいそう…




そんな事言うとパパ悲しいよ、とか言っても効果なし。



ママー!ママー!

ママ、ママ、ママー!!

ママがいい!ママじゃなきゃヤダ!

ママー抱っこ!



って毎日ずっと言われてるのも辛いなぁと思っていたけど、旦那さんの方が辛いのかな?



息子が保育園行き始めて、

私が働き始めたらまた状況は変わるのかな。




この先どうなるのかさっぱりわからない!




働き方も、まずは扶養範囲でやるかフルでやるか…まだまだ決めかねています。




わんこにもなるべく負担がかからないように。



より良い働き方を見つけていかなければ❗️




皆さま、何かアドバイスあればよろしくお願いいたします!