こちらに越してきてからというもの、毎日義実家に顔を出しております。




あんなにもディスっていたのに、何故かというと…



義実家で飼っている中型犬のわんこをお散歩に連れて行くため。



義両親ともにその力の強い中型犬の散歩をする事が身体的に無理だという事で…



自ら立候補してお散歩要員となりました!



12歳なのですがまだまだ元気です!



旦那さんが休みの日は2匹同時に散歩へ行けるけど、それ以外の日は私と息子とわんこで義実家に行きますが、さすがに私1人で同時に2匹プラス息子は無理なので、交代でお散歩。



息子も義実家のわんこ大好きで、グイグイと積極的にコミュニケーションとっております😅



ずっと気になっていた義実家わんこ、お散歩に連れて行ってあげられるようになってよかった。




自己満足ですが😅





わんこはどうかなー。



お散歩仲間ができて嬉しいかな?



それとも、そんな時間あるならもっと構ってほしいかな?





息子はどうなんだろう。



散歩は楽しそうだし、義実家に行くのも楽しそうだけど。(行く度にお菓子もらってるし。義母に何回もあげすぎはやめてほしいと頼んでも聞く耳持たず。これストレスポイントの一つね😤)





私は、自ら始めた事とはいえたまに少し辛くなる。



義実家に顔出さないで中型わんこを散歩に連れ出せるならいいんだけどな。



そういうわけにもいかないからなぁ。



毎日少しお部屋にお邪魔して少したけ会話して帰ってくる日々。(でも煮物とかお肉とかフルーツとかもらえる😆でもやっぱり苦痛😅)





息子とわんこたちは楽しそうだからいいのかな。