こんばんは❗️


とてもお久しぶりぶりのブログになってしまいました💦



サボりすぎですね😅



引っ越しやら何やらでバタバタしてた…のを言い訳に書かなくなったら、まぁ随分と時間があいてしまいました…





ブログ更新していない間に息子は3歳を迎えましたー❗️ぱちぱちー👏





この時はアンパンマンぬいぐるみブームでした😊



飾りの雑さは相変わらず。






安定のわんこのイヤ顔。


この距離感😅


付き合わせて申し訳ない😅







イヤイヤ期は収まりをみせていますが、今度は反抗期ですか?




さっぱり言うことを聞きません。



あぁ、どんなに成長しようとも、この戦いは形を変えどずっと続いていくものなのかもしれない…と少し悟ってきた最近です。



悟ってもイラついてますけどね😅




わんこも元気です❗️




桃畑に囲まれた場所に引っ越したのでお散歩風景もガラリと変わりました😊



わんこは前の散歩コースとどっちが好きかなぁ。






リードを持ちたがる息子。




この時期なんでも自分でやりたがりますよね…



車が来ないような細い畑道はたまに持たせてあげています。




息子も今年から保育園の年少さんに、私は社会人復帰の予定の今年。



どうなって行くのでしょうか…



うーん。不安。


でも少し楽しみ😆




皆さま、今年もどうかよろしくお願いいたします!