お久しぶりです、



とてもお久しぶりなのにこんなタイトル。




でも本当にイライラすることが多すぎて。




驚くほど言う事聞かない息子





イヤイヤ期なのかはたまたそういう性格なのか。



え、いつまでこれ続くの? 




こぼしそうなものはだいたいこぼすし。




わざと?わざとやってるの?




ねぇねぇねぇねぇ





なーんで思えることはざらね、




そんなんじゃ愛せないよ、なんて思ったしまうことも多々あるよ…




いいの?



もっと大きな愛で受け止めるべき❓



え?でも何度いってもきいてくれないよ。






ふざけんなーーーーーー!






と、イラつくことは毎日数回起こるのですよ…





私が悪いのか?私の我慢が足りないのか?    



いや!違う!奴はわがままをつかいこなし、これをされたら一番嫌であろうポイントをあえて突き刺してくる。




その瞬間?



そうねー私のイライラ興奮度はズドーンと爆殺してしまうみたい.





勘弁してよ。わざとでしよ?




特に夕食とき、はたまたお風呂の時、やめろということを、こうして欲しくないと思っていることを、満を辞してやってくるんですよ!




毎日ですよ!ほぼほぼ毎日!




愛せます?笑えます?


私の話なんて一ミリも聞いてませんよ。




いや、聞いててむしろわざとやってる感もありますよ。




愛せます?




いや、愛せます。




でも!イラつくのです!



どこの2歳児もこうですかね?





なんだか今はお疲れなのです😭






スノウ遊び😆だれですかねー






そんな私の癒しですー😭




もふもふさせてくれるだけで幸せになれる。





ありがとうわんこ😊















robinkawaiiのmy Pick