AKB48握手会行けない

やっぱり、無理

子供は塾を選択

切り替えが早いので、
夏、PMと遊びすぎたと反省し、
AKBも間近で観たから

モード、切り替わったみたいです
だよね!よく考えたら、
親だけ乗り気だったんですね
2PMのLIVEは、早々に却下されたし
(それでも、一人で行くんだ
塾が終わるまでに猛ダッシュするんだ)
AKB握手会だけはキープしていたのに
「代わりに行って来て」と言われ
....
じゃあ、
まりちゃんとおばちゃんが握手するの
まりちゃん好きだけど
女子と握手は...興味ないかな?
それに、私の手に触れられるのは
PMだけよ
はぁぁ⁇(子供)
握手会参加チケット二枚は、
PM達と同世代の
従順な部下に譲り
(PMとは年齢以外、違いすぎる部下ですが)
お礼は後日、彼らが見た一部始終を、レポート提出という事にしました

iPhoneからの投稿