以前ミスリプリーの
途中までの感想を書きました
が...
今、読み返してみると、
あの頃は
ユチョンの優しすぎる笑顔にかなり、
混乱してました
ユチョンとゆたかを同一視していた
そして、
このドラマどうなるの?と
(k-popにはまり過ぎて)
韓国ドラマのパターンを
すっかり忘れていたけれど
結果
16話できっちりおさまり、
キムスンウと
ユチョンの穏やかな、
包容力ある深い演技で
後味よく、終了しました


ユチョンペンじゃなかったけど
ユチョンの良さがわかりました
?あってるのかなぁ?
本当のユチョン知らないっけ?
順番違うけど、
成均館スキャンダルも、
見ておくべきですよね?
iPhoneからの投稿
途中までの感想を書きました
が...
今、読み返してみると、
あの頃は
ユチョンの優しすぎる笑顔にかなり、
混乱してました
ユチョンとゆたかを同一視していた
そして、
このドラマどうなるの?と
(k-popにはまり過ぎて)
韓国ドラマのパターンを
すっかり忘れていたけれど
結果
16話できっちりおさまり、
キムスンウと
ユチョンの穏やかな、
包容力ある深い演技で
後味よく、終了しました



ユチョンペンじゃなかったけど
ユチョンの良さがわかりました

?あってるのかなぁ?
本当のユチョン知らないっけ?
順番違うけど、
成均館スキャンダルも、
見ておくべきですよね?
iPhoneからの投稿

