朝夕寒くなり、
裸足から、いきなりタイツの生活


早速かかとまでカサカサ(′‵)
乾燥注意報発令です


昔はスポーツマンだったのに
今じゃ冷え性+ムクミちゃん+激肩こり+法令線



あまりにむくむので
フットマッサージに
行きました

40分4000円

ちょっと高いけど、
めちゃくちゃ気持ち良くて~
終わった瞬間、誰の足?
足がない?って感じ\(^o^)/
すご~い


さすが、お金かけただけあるわ
わたしの足ってやっぱり、細かったのね
ってウキウキしていましたが、
朝、起床したら、
またぼってりした足に逆戻り
マジ?
代謝悪過ぎ



しかも、sonomiさんに約束した
PM貯金せず出費
4000円貯金すればよかった
むくみは自分でマッサージだな

気を取り直し、
今日は久しぶりに
かかと、足裏パックをします
どれにしようかな?
韓国靴下みたいになっていて、
20分後にはツルツル
のはず.......
老化が進んでなければ....
12月のPMコンサートまでに
周りのお姉さんたちと違和感ないように若返らないといけないのに
老化気味

